1. トップ
  2. レシピ
  3. これは衝撃!【コストコ】マニアも即買い「絶品グルメ」3選

これは衝撃!【コストコ】マニアも即買い「絶品グルメ」3選

  • 2020.9.18
  • 32615 views
undefined

コストコには、マニアがおすすめする商品もあります。 いろいろ試しているマニアがおすすめするだけあって、味は絶品です! そこで今回は、コストコマニアも即買いする絶品グルメを3つご紹介します。

(1)ホテルブレッド

2斤サイズでボリュームたっぷりのホテルブレッド。 バターの香りとふんわりした食感で高級感があります。 朝食をホテルブレッドにすれば、朝から贅沢気分が味わえそうですね。 大きくて食べきれないときは、冷凍保存しておきましょう。

(2)ファストスプレッド

こちらはオリーブオイル入りのマーガリン。 マーガリンというとトランス脂肪酸がたくさん入っていそうですが、このファストスプレッドにはほとんど入っていないとのこと。 そのほかにもグルテンフリーやコレステロールフリーなど、体に非常によさそう! 朝食がトーストなら、健康的なマーガリンを使いたいですね。 1kg入りなので、冷蔵庫の中で場所をとるという欠点はありますが、そこが問題なければ毎日ヘルシーなトーストが食べられます。

(3)チョコロール4フレバーアソート

こちらはチョコレートコーティングされたビスケットロールに、4種類のフレーバーのクリームが入っています。 プリン味、スイートポテト味、いちご味、抹茶味の4種類なので、さまざまな味を楽しめるのが嬉しいですね。 個包装されていますので、おすそ分けもしやすいですよ。 美味しいと評判のお菓子なので、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。 おいしくてびっくりの絶品グルメを3つご紹介しました。 コストコでぜひ探してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる