1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 一人暮らしの頼もしいパートナー。東京・ペットと住めるおしゃれ賃貸まとめ

一人暮らしの頼もしいパートナー。東京・ペットと住めるおしゃれ賃貸まとめ

  • 2020.9.18
  • 4454 views

【神楽坂】ペットと一緒にスキップフロアで暮らそう!(1K/21.04㎡/10.5万円)

お部屋はちょっと珍しいスキップフロアタイプのお部屋。キッチンと居室の間に段差があるので、扉はなくとも、空間を仕切れている感じがするんです。

居室部分の壁はコンクリート調になっていて、クールな印象に。収納スペースも奥行きもあって、一人分はしっかり収納できそうです。

段差の上にはキッチン・水回りなどが一式まとまっています。

部屋には備え付けの鏡とシューズボックスがありますよ。身だしなみチェックをしてから出かけましょう!

【洗足池】一人暮らし、高低差のある広めワンルーム暮らし(ワンルーム/42.12㎡/17.5万円)

こちらは約16畳の広々ワンルーム!白い壁・大きな窓・無垢床のバランスがいい感じ。

室内にある小さな階段を上がれば、そこはベッドルームに。ロフトのような使い方ができそうです。

キッチン周りもとってもおしゃれ。L字型をうまく活用して調理しやすい環境に作り上げましょう。

これだけ広ければペットも喜びそう。リビング奥はウォークインクローゼットのような役割を果たしますよ。収納スペースも様々な場所にあって便利そう!

【大船】専用庭とウッドデッキでのんびり過ごす(1SLDK/52.17㎡/11.5万円)

二人暮らしもできそうな、1SLDKのお部屋。リビングの横にあるお部屋との引き戸を開放すれば、広々とした空間に。

こちらのお部屋は収納スペースも豊富にあります。

ダイニングテーブルも置ける広さがうれしいですね。

こちらのお部屋は室内だけでなく、外も魅力的。ウッドデッキと専用庭がついているんです。夕暮れ時に、のんびり時間を過ごすなんて、そんな生活憧れちゃうな~。

【四ツ木】無垢床デザイナーズ物件(1LDK/27.43㎡/10万円)

素足が心地よく感じられる、無垢床のお部屋。玄関を開けるとすぐにキッチン、そして広々としたリビングが目に入ります。

室内右手には、小上がりになったベッドスペースが。ここはロールスクリーンで隠すこともできます。

小窓もあり、換気もできそう。オープンタイプのクローゼットもありましたよ。

水色のタイルがキュートでかわいい、独立洗面台付きです。

【巣鴨】おしゃれなキッチン見つけました(1LDK/26.61㎡/13.3万円)

最後はヘリンボーンの床が美しい、1LDKのお部屋。

むき出し感のある、キッチン。ブルーのタイルがとっても素敵です。二口ガスコンロがついています。

キッチンの奥には、シングルベッドがちょうどはまりそうな、ベッドスペースになっています。

外観は緑や木をふんだんに使用した、おしゃれなデザイン。宅配ボックスもついていましたよ。これで不在時も安心です。

掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む