1. トップ
  2. ファッション
  3. シチズン クロスシー 話題の新CM「新しい時間」を始める女性に、北川景子がエールを送る

シチズン クロスシー 話題の新CM「新しい時間」を始める女性に、北川景子がエールを送る

  • 2020.10.15
  • 55447 views

PR : シチズン時計

今、シチズン クロスシーの新CMが、世の女性の心に響くと話題になっているんです。人生には様々なライフステージを迎える瞬間がありますが、希望や期待がありながらも、不安を感じてしまう人も多いのではないでしょうか? 自分らしく、今を生きる女性たちの背中を押してくれる、シチズンの新CMの見どころをお届けします。

undefined

女優・北川景子さんが8年間イメージモデルを務めているクロスシーのCM。10月7日に公開されたばかりの今注目の映像についてご紹介します!

クロスシーと北川さんが共に歩んだ、8年間がここに

来年25周年を迎えるクロスシーの集大成となったこのCMは、過去8年分の北川さんが出演されたCM映像を使用したスペシャル版。どこか自分に置き換えられる北川さんが演じる女性に、思わず惹きつけられてしまいます。

undefined
undefined
クロスシーについて詳しく知りたい!

北川景子さんのロングインタビューも公開!

undefined

クロスシーとの8年間をCMとともに振り返る北川景子さんのスペシャルインタビュー。新しい時間を始める女性たちへのメッセージも。


undefined

次へ進む"私"に、プレゼントを

今回のインタビューでクロスシーから北川さんに贈られたのは、彼女の名前が刻まれたクロスシーの腕時計。文字だけでなく、頑張る自分を後押ししてくれるようなモチーフを添えて、自分へのご褒美にしたい!

undefined
undefined
undefined

何を刻印するかはあなた次第。これまでの人生で心に残っている誰かの言葉や、大切にしているメッセージなど、36文字のローマ字に思いを込めてくださいね。

刻印サービスの詳細はこちら

北川さんが着用していた時計をPICK UP

北川さんがCMで着用していたのは、クロスシーの新しいコレクション「mizu collection」で、バイカラーデザインがおしゃれなES9465-50W。mizu collectionの中では、このモデルにしか配されていない"ラボグロウン・ダイヤモンド"にも注目です!

undefined

時計:mizu collection〈ES9465-50W

mizu collection〈ES9465-50W〉の詳細はこちら

あなたの好みの時計はどれ?

mizu collectionには他にも、シンプルながら個性の光るデザインがラインナップ。あなたのスタイルに馴染むような、お気に入りの1本を見つけて。

undefined

時計上から:
mizu collection〈ES9460-53L
mizu collection〈ES9464-52A
mizu collection〈ES9462-07A

mizu collectionの詳細を詳しくチェック!

デザインだけでなく、機能も充実

undefined

クロスシーの時計の魅力は、デザイン性が高いだけでなく機能も充実しているところ。今回紹介した時計にはどれも、同じ6つの機能が備わっています。長く大切に使いたいからこそ、安心して身に着けられますね。

これからを共に歩む、一生ものの時計を

ライフステージの変化に不安を感じる人も多いと思いますが、そんな時に心の支えになってくれるような時計がクロスシーなら見つかるはず。頑張っている自分へ、最高のご褒美を贈ってみませんか?

▶公式サイトはこちら

▶シチズン公式Instagramはこちら

▶クロスシー取り扱い店舗はこちら

シチズンお客様時計相談室 0120-78-4807

※サクラピンク®︎はシチズン時計株式会社の登録商標です。

Designer : Haruka Nakamura(kurashiru)
Edit : Kotomi Takahashi(TRILL)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:シチズン時計株式会社