1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥetc.】でGETできる♪SNSで人気のアイテムをピックアップ!

【キャンドゥetc.】でGETできる♪SNSで人気のアイテムをピックアップ!

  • 2020.9.18
  • 16216 views

SNSで人気の100均アイテムをご紹介

プチプラの宝庫である100均では、SNSで話題になるようなお洒落で使い勝手に優れる商品が次々に登場していますよね。

そこで今回は、セリアなどの100均で手に入るおすすめアイテムをご紹介します。

暮らしに役立つカレンダーからからハイクオリティなスピーカーまで登場しますので、ぜひご覧ください。

セリアの人気アイテム

お洒落なデザインの2021年のカレンダー

セリアでは2021年のカレンダーが続々と発売されておりSNSでも注目が高まっています。

お洒落なデザインで数字が見やすい壁掛けタイプは定番的人気を誇り、リビングやパントリーなど好きな場所に飾って楽しめます。

リングノートタイプはメモ欄が設けられているため、家族のスケジュール管理や日々の出来事の記録などに役立ちますよ。

ハロウィン気分高まる可愛いグッズ

毎年発売される多種多様なハロウィングッズの登場を、楽しみにしているユーザーも多いですよね。

ユニークな表情を楽しめるミニバケツは3色セットになっており、単体でも3個並べて飾っても、可愛いムードを漂わせてくれます。

蜘蛛の巣マットの上にレイアウトすれば、ハロウィンムード満載のディスプレイに仕上がりますね。

高見えデザインでマルチに使える巾着

小物を収納したり洋服を仕分けするなど、幅広い用途で使いこなせる巾着は持っていると何かと役立ちますよね。

こちらはアルファベットがプリントされた海外風のハイセンスなデザインで、ベージュ×ホワイトの爽やかな配色も魅力的。

軽くて柔らかな素材なのでカバンなどに入れやすく、中身が透けないため生活感のある物でも気兼ねなく収納できるのが良いですね。

そのまま置いてもお洒落なインテリアアイテムとして活躍します。

キャンドゥの人気アイテム

高級感漂わせるレトロモダンな置時計

お部屋にひとつは欲しい置時計ですが、こちらの「ベルデザインアラームクロック」は高級感漂うレトロモダンなデザインに注目が集まっています。

マットなブラックと渋みのあるゴールドの高見えなルックスで、インテリアテイストを選ばずにレイアウトできるのがポイント。

モノトーンテイストのディフューザーとも相性良く、並べて飾っても素敵な雰囲気になりますね。こちらの価格は400円(税別)です。

ディスプレイ収納が叶うアクセサリートレイ

ピアスやネックレスなどのアクセサリーや腕時計を美しく収納できる、アクセサリートレイが最近発売されました。

カラーは中身の質感やデザインを引き立ててくれるブラックで、ショーケース風の収納スタイルを叶えることができますよ。

ちなみに、クリアの3段の引き出しケースはダイソーの商品です。

スタイリッシュなマスク&ティッシュケース

使い捨てマスクのストックとティッシュを持ち歩くのに便利なアイテムは、購入して即役立つおすすめアイテム。

見開きタイプでマスクとティッシュが入るスペースがそれぞれ設けられており、効率良く収納できるのがメリットです。

外側はクールな斜めストライプ柄なので男女兼用で使いやすく、生活感をセーブしながら持ち歩けるため、シーンを問わず持ち歩けます。

ダイソーの人気アイテム

リュクスなフラワーベース&キャンドルホルダー

アンティーク調のフラワーベースと北欧モダンなキャンドルホルダーは、どれも上品でハイセンスなデザインが目を引きますね。

デコラティブな装飾が施されているフラワーベースは、フェイクフラワーや生花などをお洒落に飾りたい時にピッタリです。

キャンドルホルダーは様々なキャンドルに対応できるサイズ感なので使い勝手抜群。

ブルーグレーのような清楚な色合いなので、ディスプレイをモダンな雰囲気に導いてくれますよ。

外出時に携帯したいノータッチフック

タッチパネルやドアノブなど、外出先や職場などで直接触れたくない部分に使えるノータッチフックは、SNSで注目を集めているアイテム。

先端にはシリコンカバーが装着されているため、触れる部分をキズつける心配なく使いこなせるのもポイント。

コンパクトサイズなので携帯しやすく、バッグに忍ばせておけばいつでもサッと取り出せて便利に使えます。

バスタイムを快適にしてくれるスピーカー

防滴タイプの「Bluetooth スピーカー2」は、浴室やキッチンなどの水周りでも好きな音楽を気軽に楽しめる人気商品です。

インテリアオブジェのようなフォルムが可愛らしく、モノトーンの配色なのでお洒落な雰囲気も纏います。

カラーはこちらのホワイトの他に、ブラックとピンクも展開されています。

スピーカーの裏面には吸盤が付いているため、浴室の壁の好きな場所に設置することが可能です。

小さめながら高音質なサウンドを楽しむことができ、シャワーや半身浴などの際に好きな音楽を流せるため、リラックス気分が高まりますよ。

再生や音量コントロールなどは表面のボタンで操作することができるため、使い心地に優れているのも◎。こちらの価格は600円(税別)です。

SNSで人気の100均アイテムをチェックしよう

今回は100均で購入できるSNSで話題のアイテムをご紹介しました。

暮らしに役立つカレンダーからバスタイムのお供にピッタリなスピーカーまで、100均ではハイセンスで実用性に優れた商品が多いですよね。

今回ご紹介した以外にも100均では新商品が次々に登場していますので、ぜひショップで様々なアイテムをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる