1. トップ
  2. グルメ
  3. 甘党さん必見!【セブンイレブン】の絶対買いなおすすめ「スイーツ」4選

甘党さん必見!【セブンイレブン】の絶対買いなおすすめ「スイーツ」4選

  • 2020.9.18
  • 24237 views
undefined

甘党さんは確実にコンビニスイーツのお世話になっているはず! そんなあなたは、こっそり今の季節のスイーツチェックしているはず! そこで今回はセブンイレブンの絶対買いなおすすめ「スイーツ」を4つご紹介していきます。

(1)果物ミックスの最強スイーツ「チョコバナナオムレット」

この投稿をInstagramで見る

sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿 -

果物ミックスの最強スイーツは「チョコバナナオムレット」です。 チョコのふわふわ生地に包まれているのは、一本のバナナ。 それだけで贅沢なのに、おねだんは257円というお得さ! お腹が減ったときもたっぷり食べられてうれしいですね。

(2)サツマイモLOVER必見「安納芋のさつまいもこ」

この投稿をInstagramで見る

なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿 -

サツマイモLOVER必見のスイーツは「安納芋のさつまいもこ」です。 ぱっと見はシュークリームですが、味はサツマイモ風味。 がっつりサツマイモではないけれども、季節の味を感じたいあなたにはピッタリですよ。 151円というお得なお値段も、このスイーツの魅力です。

(3)贅沢な気分を味わいたいなら「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」

この投稿をInstagramで見る

@joha.sweetsがシェアした投稿 -

贅沢な気分を味わいたいなら「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」がピッタリ。 黒糖のわらび餅にたどり着くまでに、たくさんのトッピングが楽しめるのが、このスイーツの特徴。 和風のパフェをお手軽に楽しめちゃいますよ。 300円なので、「今日は頑張った!」という日に食べてみては?

(4)抹茶好きなら食べて「宇治抹茶イタリアンプリン」

この投稿をInstagramで見る

@joha.sweetsがシェアした投稿 -

抹茶好きに食べてほしいのは「宇治抹茶イタリアンプリン」です。 四角くカットされたイタリアンプリンは、濃厚な味わいで甘党にはたまりません。 さらに抹茶の味もしっかり感じられるので、幸せなひと時をGETできますよ。 270円でたっぷり味わってくださいね。


セブンイレブンのスイーツは、どれもやっぱり魅力的ですよね。 このようなスイーツに出会えれば日常もかなり充実するかも! 試したことが無ければ、ぜひとも買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる