1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になっている証拠!?「職場の人との恋愛」の夢の意味は?

気になっている証拠!?「職場の人との恋愛」の夢の意味は?

  • 2020.9.18
  • 1095 views

昨日見た恋の夢の本当の意味は…? そのシチュエーションから、占い師のマドモアゼル・ミータンが夢に隠されたあなたの真の姿を診断します。今回は「職場の人との恋愛」の夢の深層心理を解説。

職場の人と付き合っている夢は、あなたがその人に対して興味を持っている証拠。もしかすると、現実では職場恋愛に発展するかもしれません。ちょっとずつ意識してみて。

会社や仕事の夢は、対人面でストレスを抱えている時に見やすいもの。他人の言動に振り回されないように注意してください。こういった仕事の夢ばかり繰り返しみる人は、ワーカホリックになっている可能性が。夢の中でも追われるほどの状況によって、心身の健康を崩さないように、適度にリフレッシュしてお休みしましょう。

占い師 マドモアゼル・ミータン

幼少の頃から占いをはじめ、占い師の多い環境で育つ。夢占い、透視、タロット、人相をメインに鑑定し、本の出版やメディア出演などでも活動中。著書「夢占い大辞典」「72のアドバス幸せをつかむ人相占い入門」他。占いサイト「ユメログ本格夢占い」「死角なし!ゾッとする完全透視」監修。

元記事で読む
の記事をもっとみる