1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『シー・ハルク』主演がタチアナ・マスラニーに決定!

『シー・ハルク』主演がタチアナ・マスラニーに決定!

  • 2020.9.18
  • 5676 views

ディズニープラスのドラマ『シー・ハルク』の主演が、タチアナ・マスラニーに決定した。(フロントロウ編集部)

タチアナ・マスラニー、シー・ハルクを演じる

2019年8月に、ディズニープラスで配信されることが発表されたドラマ『シー・ハルク』の主演俳優が決定した。

ハルクことブルース・バナーのいとこである弁護士のジェニファー・ウォールターズが、重傷を負った際にブルースから輸血を受けてシー・ハルクとしての能力を手にする。ドラマ化が発表された時には、ファンの間でロザリオ・ドーソンやアンジー・ハーモンなどの名前がシー・ハルク役としてあがっていたけれど、このたび、ついに主演俳優が決定したと米Deadlineが報じた。

シー・ハルクを演じるのは、ドラマ『オーファン・ブラック 暴走遺伝子』への出演で知られるタチアナ・マスラニー!

画像: タチアナ・マスラニー、シー・ハルクを演じる

このニュースを受けて、MCU映画でハルクを演じたマーク・ラファロが、タチアナに向けて「ファミリーにようこそ!」とメッセージを送っている。マークは以前、『シー・ハルク』にハルクが登場する可能性があること認めていた。

数日前には、『シー・ハルク』の監督として、映画『ウソはホントの恋のはじまり』やドラマ『デッド・トゥ・ミー ~さようならの裏に~』の複数のエピソードの監督を務めたカット・コイロ監督が打診されていると報じられたばかり。撮影にむけて着々と準備が進められている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる