1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. いらんところで粘着すな!ストーカーの犯人は…? #ニシカタ体験談68

いらんところで粘着すな!ストーカーの犯人は…? #ニシカタ体験談68

  • 2020.9.18
  • 39231 views

Instagramで大人気のニシカタさん(Instagram@c_nishikata)の育児エピソードをお届けします。

今回は、当時1歳のえみりんがシールにハマっていたときのお話です。

いやー、米粒並のストーカーっぷりで、いつも出かける前にシールついてないかチェックする癖がつきました(笑)。
主に、DAISOのシールブックや一歳児向けの知育えほん(雑誌?)がお気に入りです。

後者はアンパンマン、みいつけた、おかあさんといっしょ、いないいないばあ、ドラえもんなどのページとシールがあるので食いつきがとても良いです。


すぐゴミになっちゃうくせに、いらんときにしっかり粘着力を発揮してくるストーカー(シール)。

犯人はシールが大好きな娘さんのようですね(笑)!

ニシカタさんの最新マンガはInstagramやアメブロで更新中です。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:イラストレーター ニシカタ

2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる