1. トップ
  2. メイク
  3. エミリー・ラタコウスキ―、愛用のハイライトがなんと900円でゲットできる!

エミリー・ラタコウスキ―、愛用のハイライトがなんと900円でゲットできる!

  • 2020.9.18
  • 3130 views

ナチュラルなツヤ肌で知られるモデルのエミリー・ラタコウスキ―が、なんとたったの800円で手に入るハイライトを愛用していたことが発覚。しかも日本からも購入することができるそう。(フロントロウ編集部)

ヘルシーなツヤ肌をもつエミリー

太陽が似合うナチュラルグロウな肌を持つ、人気女優兼モデルのエミリー・ラタコウスキー。気取らないナチュラルメイクを好むことで知られ、そのみずみずしくきらめくヘルシーなツヤ肌を真似してみたいと思う人も多いはず。

そんな“ツヤ肌女王”で知られるエミリーが、実際に愛用しているというハイライトが判明。しかも、たったの6.99ポンド(約908円)というお手頃価格で手に入ることが明らかになった。

画像: モデルのエミリー・ラタコウスキ―
モデルのエミリー・ラタコウスキ―

憧れのツヤ肌になれるアイテムとは?

メイク男子で知られるメイクアップアーティストでYouTuberのジェームス・チャールズのとある企画のなかで、「お気に入りのハイライトは何?」と尋ねられたエミリーは、インスタグラムのDMを通して、なんとドラッグストアなどでも購入できる、英コスメブランドSleek Makeupの「ハイライティング エリクシール(Highlighting Elixir)」を愛用していることをシェアした。

スポイト状の容器に入ったこちらのリキッドハイライターは、少量でスルスルと伸び、肌のうるおいを保ちながら、きらめくようなツヤ感を与えてくれる優れもの。

ファンデーションに混ぜて使ってもいいし、メイクの仕上げに頬の高い位置やこめかみ、鼻筋、上唇の山に塗るだけでもOK。肌なじみが良く、自然なツヤ肌を演出してくれる。

カラーバリエーションも豊富で、定番のシャンパンゴールド、ピンク、ブロンズに加え、肌のくすみを飛ばしてパッと明るくする“ラベンダー”やゴージャスなツヤ肌に仕上げてくれる“ゴールド”など、肌のトーンや悩みにあわせて選ぶこともできる。

肌への密着感が高く、自然なメリハリフェイスとツヤ感を与えてくれるリキッドハイライター。ちなみにこちらのハイライトは、イギリス発コスメ通販サイト「ルック ファンタスティック(Look Fantastic)」などから手に入るので、エミリーのようなツヤ肌をゲットしたいなら試してみて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる