1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の星座別・あなたの運命の人はこんな人&付き合うタイミング

女性の星座別・あなたの運命の人はこんな人&付き合うタイミング

  • 2020.9.18
  • 59917 views

「運命の人はどんな人?」「どんなタイミングで付き合うようになるのかな……?」と、恋する乙女はついいろんな妄想をしてしまいますね。

今回は星座別に、「あなたの運命の人はこんな人&付き合うタイミング」を占ってみました。

さっそく、チェックしてみてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)

……意欲的で前向きな人&忙しさがひと段落したとき

おひつじ座のあなたにとって、運命の人はズバリ「意欲的で前向きな人」。

一緒にいて「自分も頑張らなきゃ」と思える男性です。

そして付き合うタイミングは、忙しさがひと段落したとき。

目の前にあることをまずは片付けたいので、落ち着かないと交際に踏み切れないのです。

おうし座(4/20~5/20)

……理解のある人&親近感を持ったとき

おうし座のあなたにとって、運命の人は「他人に理解のある人」です。

おうし座のこだわりの強さを否定せずに受け入れてくれるので、一緒にいて安心していられるでしょう。

付き合うタイミングは、あなたのお気に入りブランド品を相手が持っているのがわかったとき。

感性が似ている、と親近感を持つのです。

ふたご座(5/21~6/21)

……話し上手で知的な人&意気投合したとき

ふたご座のあなたにとって、運命の人は「話し上手で知的な人」。

おしゃべり好きな上に物知りな男性とは、一緒にいて飽きないと感じるでしょう。

付き合うタイミングは、趣味などで意気投合したときです。

興味の方向が一致しているとわかったら、交際がスタートするでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……家庭的な人&相手が落ち込んでいるとき

かに座のあなたにとって、運命の人は「家庭的な人」です。

ぐいぐいと引っ張ってくれるだけでなく、家族を大切にするタイプなら、安心して未来を考えたいと思えるでしょう。

付き合うタイミングは、相手が落ち込んでいるとき。

慰めたりアドバイスしたりするうちに、いい関係になっていくでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……向上心がある人&相手がチャレンジしているとき

しし座のあなたにとって、運命の人は「向上心がある人」です。

自分なんてと卑下する人は苦手で、自分を高めようと努力する男性を応援したいと思うでしょう。

付き合うタイミングは、相手が何かにチャレンジしているとき。

「頑張って」と応援しているうちに「この人なら」と思うのです。

おとめ座(8/23~9/22)

……マジメな人&一緒に何かを成し遂げたとき

おとめ座のあなたにとって、運命の人は「マジメな人」。

きちんとしていたい気持ちが強いため、調子がいいだけの男性は苦手。

ペースを合わせて恋愛を進められる、マジメな男子がぴったりと言えます。

付き合うタイミングは、一緒に何か成し遂げたとき。

協力しながらお互いを理解し、交際に踏み切るでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……よく気がつく人&ふたりで作業をしたとき

てんびん座のあなたにとって、運命の人は「よく気がつく人」。

てんびん座と同じく気配りができるので、一緒にいて気持ちが休まり、甘えられるでしょう。

付き合うタイミングは、ふたりで作業をしたとき。

かゆいところに手が届く気づかいに相性の良さを実感して、交際へと進むでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……誠実な人&「この人」と実感したとき

さそり座のあなたにとって、運命の人は「誠実な人」です。

ミステリアスな雰囲気がモテ要素のさそり座ですが、打ち解けるまでに時間がかかるため、他の異性に目を向けられることも。

でも、誠実な男性なら、ちゃんと一途に思ってくれるでしょう。

付き合うタイミングは、あなたが「この人」と実感したときです。

いて座(11/22~12/21)

……包容力のある人&旅行から帰ってきたとき

いて座のあなたにとって、運命の人は「包容力のある人」。

好奇心が旺盛で、気になることがあるとつい他のことがおざなりになりがちなあなたを理解して、温かく見守ってくれるでしょう。

付き合うタイミングは、あなたがひとりで旅行から帰ってきたとき。

「次は一緒に行こう」と、交際を始めるのです。

やぎ座(12/22~1/19)

……価値観が似ている人&安心できると感じたとき

やぎ座のあなたにとって、運命の人は「価値観が似ている人」。

「まだ若いのに?」と言われるほど、やぎ座は将来を考えて準備を進めるタイプ。

でも、価値観が似ている相手ならストレスを感じないでしょう。

交際のタイミングは、貯金や保険が話題になった後。

堅実で安心できる、と感じたときです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……信頼してくれる人&ふたりきりになったとき

みずがめ座のあなたにとって、運命の人は「信頼してくれる人」です。

交際相手がいても、気にせず男友達と遊んでしまうあなたを信用してくれる男性なら、ストレスを感じないはず。

交際のタイミングは、皆でワイワイと遊んだ後、ふたりきりになったとき。

相手の独占欲が垣間見えた瞬間でしょう。

うお座(2/19~3/20)

……わがままを許してくれる人&夜中の連絡に答えてくれたとき

うお座のあなたにとって、運命の人は「わがままを許してくれる人」。

いつも一緒にいたい、側にいて甘えたいあなたなので、ちょっとしたわがままを笑いながら受け止めてくれる男性は、まさに運命の人でしょう。

交際のタイミングは、あなたの夜中の連絡にも答えて、付き合ってくれたときです。

さいごに

運命の人との出会いは、予測がつくものではありません。

だからこそ占いを参考にして、常にアンテナを伸ばしていましょう。

交際のタイミングも心に刻んで、素敵な恋愛に向かっていってください。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む