1. トップ
  2. 恋愛
  3. アシュレイ・ティスデイルが妊娠を発表、『ハイスクール・ミュージカル』からついにママが!

アシュレイ・ティスデイルが妊娠を発表、『ハイスクール・ミュージカル』からついにママが!

  • 2020.9.18
  • 621 views

ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』でブレイクしたアシュレイ・ティスデイルが、ミュージシャンで夫のクリストファー・フレンチとの第1子を妊娠していることを公表した。(フロントロウ編集部)

アシュレイ・ティスデイルが妊娠を発表

ディズニー・チャンネルのオリジナル・ムービー『ハイスクール・ミュージカル』のシャーペイ役でおなじみの俳優兼シンガーのアシュレイ・ティスデイル(35)が、2014年に結婚したミュージシャンで夫のクリストファー・フレンチ(38)との第1子となる新たな命をお腹に宿していることが明らかになった。

アシュレイは、明らかにふっくらと大きくなったお腹を愛おしそうに見つめるクリストファーとのツーショットを公開。

クリストファーも時を同じくして、アシュレイとともにお腹のなかのベビーにやさしい眼差しを送るこちらの写真を投稿した。

2人が公開した写真には、いずれもコメントは添えられていなかったものの、明らかに妊娠発表であることがわかる投稿には、すぐさまファンたちからの祝福のメッセージが押し寄せた。

アシュレイは自身の投稿をストーリーでもシェアしており、そこにはクリストファーのアカウントをタグ付けして「最高にホットなベビーのパパ」とコメントを添えていたことから、2人に近い将来赤ちゃんが誕生することは間違いないよう。

親友のヴァネッサ・ハジェンズも祝福

アシュレイの妊娠報告に真っ先に反応した人々のなかには、『ハイスクール・ミュージカル』の共演者で14年来の親友であるヴァネッサ・ハジェンズも。

ヴァネッサは、「まじで、ただただ本当にカワイイ!」と興奮気味にコメントして、アシュレイとクリストファーのベビーの誕生を心待ちにしている様子を表現した。

画像: 親友のヴァネッサ・ハジェンズも祝福

『ハイスクール・ミュージカル』のメインキャストたちのなかで、子を持つ親となるのは、アシュレイが初めて。ティーンを演じていたキャストのなかから、ママやパパになる人が出て来るというのは、ファンにとっては何とも感慨深い。

アシュレイといえば、つい最近、昨年の冬に、過去に受けた豊胸手術を“無かった事”にするためのインプラント除去手術を受けたことを告白して注目を集めた。

昔は自分の体形に自信が持てず、満たされなかったことから、豊胸手術を受けたものの、やがて体の不調に気づき、インプラントが原因なのではないかと疑うようになったことを告白したアシュレイ。そんな経験をもとに、心と体の健康について知識を深めた彼女は、それを生かし、新たなプロジェクトであるウェルネスサイト「frenshe(フレンシー)」を発足。女性の心と体の健康やライフスタイル、美容について発信している。

妊娠報告では写真に妊娠の喜びを託したアシュレイだけれど、妊娠・出産は女性の心や体の健康とも密接に関係しているトピックなので、もしかしたら、今後は「frenshe」を通じて、妊婦生活やベビーのこと、ママライフなどを伝えてくれるかも?(フロントロウ編集部)

元記事で読む