1. トップ
  2. ネイル
  3. 200色以上のネイルカラーが試せる!「NAIL HOLIC」のバーチャルネイルアプリがとっても優秀なんです♡

200色以上のネイルカラーが試せる!「NAIL HOLIC」のバーチャルネイルアプリがとっても優秀なんです♡

  • 2020.9.17
  • 1930 views

季節の変わり目は、ネイルカラーも新しいものに挑戦したくなりますよね♩

そんな今に使ってみたいのが、ネイルブランド「NAIL HOLIC(ネイルホリック)」のバーチャルネイルアプリなんです。

200色以上のネイルをどんどん試せるから、今秋使ってみたいカラーも見つかりそう♡

バーチャルネイル

「NAIL HOLIC」のバーチャルネイルアプリは、好きな色のネイルや、ペディキュアが思う存分楽しめちゃいます。

アプリを開いたら、まずガイドラインに合わせて手を撮影してください。

右下「手」のマークで左右の切り替えや、形の変更が可能です。

ネイルカラーを選ぶと、右側にネイルボトルが登場します。

タップするとアイテムの詳細が表示され、ダイレクトにオンライン購入もできてとっても便利!

トップコートは左下の「CLEAR」か「MAT」から選択でき、自分好みの仕上げを叶えてくれます◎

NAIL HOLICが展開するカラーは200色以上!スワイプで探していくのが少し面倒に感じたら、右下の虫眼鏡マークで、表示するカラーやシリーズの絞り込むと良さそうです♩

限定カラーや新色マークの中から、トレンド感あるネイルをたくさん試してみるのも楽しそうですね。

購入ストアを選べる

アプリから直接購入できる便利なアプリですが、購入ストアの設定変更も可能となっています。

デフォルトのコーセーのオンラインストアから切り替えたい時は、画面左上のメニューマークをタップ♩

「オンラインストア設定」を選択してください。

好みのストアを選択しておくことで、愛用するストアから購入できるようになりますよ。

秋ネイルを先取り♩

自分の肌トーンに合あったネイルカラーを、とことん試せてとっても便利!ぜひ利用してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる