1. トップ
  2. グルメ
  3. スイーツの宝庫【ローソン】の本気がスゴイ!オススメ4つ

スイーツの宝庫【ローソン】の本気がスゴイ!オススメ4つ

  • 2020.9.17
  • 45716 views
undefined

ローソンのスイーツは外れナシ!と言われますよね。 そんなローソンも、ほかのコンビニに負けまいと、さらに本気を出してきています。 今回は「ローソン」の本気を感じられるオススメのスイーツを4つご紹介していきます。

(1)バリバリのシュークリーム好きへ「バリムッシュ」

バリバリのシュークリーム好きに試してほしいのは「バリムッシュ」。 バリムッシュは、生地の外側がこんがりとブリュレされているシュークリーム。 そのバリバリをかじれば、中からとろーりクリームが出てきますよ。 200円というお値段を考えると、本格的な味わいでかなりお得です。

(2)和風スイーツは「とろ〜りとろける白玉 お抹茶&みるく」

和風スイーツは「とろ〜りとろける白玉 お抹茶&みるく」で決まり! もっちりの白玉がトッピングされていて、その下には抹茶とミルクのクリームがあります。 抹茶は程よい味わいで、下の層のホイップクリームと混ぜるとさらに深い味わいに。 245円で和風スイーツを堪能するなら、このスイーツで決まりですよ。

(3)期間限定カプケシリーズ「安納芋モンブラン」

期間限定カプケシリーズの「安納芋モンブラン」は、現在大人気! 295円というお値段なのに、ケーキ屋さんに負けず劣らず美味しいモンブランです。 しかも、このモンブランは安納芋のクリームが使われているので季節感もあってGOOD! 今しか食べられないなら、はやく手に入れておきたいですよね。

(4)大人気の新作スイーツ「どらもっち ミルク&ホイップ」

「どらもっち ミルク&ホイップ」は、大人気の新作スイーツです。 どらもっちは前からありましたが、このミルク&ホイップの味は新作。 もちもちのどらやきに、ミルククリームとホイップクリームがたっぷり挟まれています。 180円でこのどら焼きを味わえますよ。


ローソンは最高なスイーツばかりでしたね。 どれも美味しそうで、全て買って持って帰りたくなるくらいです。 お出かけができなかったぶん、スイーツでたっぷり楽しみましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる