1. トップ
  2. レシピ
  3. ヘルシー女子絶賛!【コストコ】オーガニック・グルテンフリー系商品

ヘルシー女子絶賛!【コストコ】オーガニック・グルテンフリー系商品

  • 2020.9.17
  • 32853 views
undefined

最近オーガニック・グルテンフリー商品が人気を集めています。 コストコには、オーガニック・グルテンフリー系商品が豊富に揃っているのをご存知ですか? そこで、ヘルシー女子絶賛!【コストコ】オーガニック・グルテンフリー系商品を3つご紹介します。

(1)ファストスプレッド

コストコのファストスプレッドは、1kg498円と大変お得な商品です。 オリーブオイル入りスプレッドは、グルテンフリー、天然香味料&着色料使用、遺伝子組み換え品ではない、コレステロールフリーオイル使用、ベジタリアン&ビーガンOKなので、ダイエット中でも罪悪感なく摂取できます。 あっさりしていて塗りやすいので、パンに塗って食べるのがおすすめ。 1kgなので場所をとるので、冷蔵庫を整理してから購入するようにしましょう。

(2)オーガニックエッグパスタ

コストコのオーガニックエッグパスタは、平打ちで少し細めの4mm幅のパスタです。 鮮やかな3色のパスタがミックスされていて、卵がたっぷり使用されているので非常においしいと話題に。 セットになった3色カラーのパスタは全てオーガニックなので、USDA認定マークが入っています。

(3)ハニーバター

コストコのハニーバターは、ほとんどのハニーバターは蜂蜜とバターの割合が1:1なのに対して、9割がはちみつという魅力的な商品です。 さらに無添加商品ということもあり、健康を気にする人にとって嬉しい商品です。 バターよりはちみつのほうが強く、トーストに塗って食べると大変おいしいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


コストコには、健康にいい商品がたくさん揃っています。 ヘルシー女子絶賛!【コストコ】オーガニック・グルテンフリー系商品を知ることで、体にいい商品をゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる