1. トップ
  2. 神木隆之介、『全力!脱力タイムズ』出演!まさかの“お笑い博士”ぶり披露?!

神木隆之介、『全力!脱力タイムズ』出演!まさかの“お笑い博士”ぶり披露?!

  • 2020.9.17
  • 2515 views

18日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストに俳優の神木隆之介と、カズレーザーが登場する。

オープニングで、お笑いが大好きだという神木が、業界随一のお笑い通であるカズレーザーに、おすすめの芸人を教えてほしいとリクエスト。カズレーザーは、ほぼ無名のマニアック芸人の名前を挙げるが、全員すでに知っているという神木は、より細かい解説を付け加え、カズレーザーをしのぐほどの“お笑い博士”ぶりを披露する。

そして、同日放送の特集テーマは、「2020年動画界で話題の人たち」。番組では、動画投稿をきっかけに一躍有名になった“次世代スター”を紹介。彼らをスタジオに招いて、パフォーマンスを実演してもらう。スタジオに登場するのは、フルートを吹きながら同時にボイスパーカッションを行う音楽アーティスト・ERiSA、超高速大食い動画「カレーライス5kgを5分で飲んでみた」が話題のフードファイター・ムラサメ茂雄、ワインの入ったグラスをけん玉代わりにする「ワイングラスけん玉」の動画で人気のけん玉パフォーマー・磯村孝雄の3名。それぞれ、得意のスゴ技を生披露するかと思いきや、慣れないテレビ出演に緊張してしまい?!

神木は「ズレーザーさんのツッコみ方やトークのスタイルがどういう感じなのか、事前にしっかり把握できていなかったので、鋭くツッコまれたら、自分のボロが出ちゃうんじゃないかっていう不安があって(笑)」と撮影についてコメント。見どころについては、「僕もネット動画は大好きですし、自分でもYouTubeチャンネル(『神木隆之介Official リュウチューブ』)を開設して動画を配信しているんですが」とした上で、「動画の世界って、こんなにも広くて、こんなにも奥深いんだっていうことを教えてくれる、ステキな回になっていますので、ぜひご覧ください!」と呼びかけている。

『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、18日23時から放送。

元記事で読む