1. トップ
  2. ネイル
  3. 魅惑の美しさ♡黄金の輝き『べっ甲ネイル』

魅惑の美しさ♡黄金の輝き『べっ甲ネイル』

  • 2020.9.17
  • 6200 views

その透明感と黄金色の輝きが美しい『べっ甲ネイル』をご紹介いたします。ショートネイルでも大人っぽく、ロングネイルならさらにゴージャスに。さらにワンポイントで楽しめる「べっ甲アート」と、とびきりオシャレで季節感あふれる『べっ甲ネイル』を厳選してお届けいたします。華やかな仕上がりで、さまざまなシーンに大活躍する『べっ甲ネイル』。デイリーネイルからお出掛け用と幅広く使えるデザインが必ず見つかることでしょう!

ショートで大人っぽい『べっ甲ネイル』

『べっ甲ネイル』ならショートカットでもドキリとするほどに大人っぽい魅力を放つことができます。

すっきりショートカットに、こっくり濃厚なブラウンネイルとワンポイントでべっ甲柄。シャンパンゴールドのメタリックカラーアートがとってもクールなアクセントです。秋からののお出掛けネイルとしても、オシャレな指先を演出できることでしょう!

コロンとした可愛らしいちび爪に、淡めのべっ甲柄。透明感を重視したその明るいべっ甲柄は、うっとりするような黄金の輝きを放っています。ブルーネイルを差し色に、異色のコントラストが目を引きます。カジュアルなファッションからドレッシーなものまで、幅広く対応してくれるデザインです。

ロングでとびきりゴージャスな『べっ甲ネイル』

大人っぽい『べっ甲ネイル』はロングネイルと組み合わせると、そのゴージャスさは最強に仕上がってくれることでしょう!

べっ甲のスカルプチュアでロングネイル。チョコレートブラウンネイルを合わせて、落ち着き感あふれる大人のハンドです。長い爪でもごてごてして見えず、すっきりとした色気のあるネイルに仕上がっています。

ロングのオーバルカットに真っ赤なネイルとべっ甲柄のワンポイントネイル。ラメネイルも組み合わせて、華やかでフェミニンなデザインです。カジュアルなジーンズスタイルもゴージャスに見せてくれる、大人の女性に相応しいネイルです。

べっ甲アートでハイグレードなオシャレを

ネイル全面をべっ甲柄に仕上げるのでなく、べっ甲アートとしてネイルのワンポイントとして楽しめるデザインをご紹介いたします。
さらにハイグレードなべっ甲ネイルでオシャレを楽しみたい方におすすめです!

ミルキーホワイトの淡いマーブル柄をベースに、べっ甲柄を爪の上を縦に横断するように描いたデザイン。まるで、べっ甲柄の「天の川」のようなロマンチックさに視線を釘付けにされます。お呼ばれネイルのような、パーティーシーンにも相応しい華やかさを併せ持ったべっ甲ネイルです。

肌なじみの良いベージュネイルをベースにべっ甲柄のフラワーアート。べっ甲柄の艶やかさが際立つように、ベースはマット仕上げでそのメリハリ感がポイントです。べっ甲や天然石を一緒に飾り付けて、豪華さとアンティーク調のデザインが融合したオシャレネイルです。

お気に入りの『べっ甲ネイル』を楽しむ

黄金の輝きがたまらない『べっ甲ネイル』。

ショートからロングネイル、さらにはワンポイントで楽しむ「べっ甲アート」とお好みのデザインは見つかりましたでしょうか。

ぜひ、『べっ甲ネイル』を楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む