1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【新美白ブランドLISSOIE】効果持続型ビタミンC誘導体で本格ケア!

【新美白ブランドLISSOIE】効果持続型ビタミンC誘導体で本格ケア!

  • 2020.9.17
  • 1167 views

今回は2020年8月にデビューしたナリス化粧品の新ブランドLISSOIE(リソワ)をご紹介♪ LISSOIEは薬用の美白有効成分が配合されたスキンケアアイテムを展開する美白スキンケアブランドなので、しっかり美白ケアに力を入れたい方必見ですよ!

うるおいも美白も◎「リソワ ホワイトニング セラム」

LISSOIE(リソワ)の「リソワ ホワイトニング セラム」は、美白有効成分である「効果持続型ビタミンC誘導体」が配合された美白美容液です。 美白有効成分のほかに抗炎症成分のグリチルレチン酸ステアリルも配合されているので、肌荒れしやすいタイプの方にも◎ グリセリンやモモ葉エキスなども配合されているため、しっとりお肌に馴染みます。乾燥しやすい季節にも使いやすい美容液なんですよ。
■価格:8,000円(税抜)

テクスチャはとろっとした感じですが、肌馴染みが良いので使い勝手◎ 季節問わず快適に使うことができる美容液と言えます。

伸びもとても良いので、朝のメイク前のスキンケアにも使いやすいですよ。

集中ケアにぴったり!「リソワ ホワイトニング マスク」

「リソワ ホワイトニング マスク」は、スペシャルケアに取り入れたい美白シートマスク1枚のシートに約25mlの美容液がたっぷり含ませられているので、リッチな使用感です♡ 美白有効成分の「効果持続型ビタミンC誘導体」や、浸透集中型ビタミンC誘導体などが配合されているため、美白ケアも保湿ケアもしっかりできますよ。
■価格:2,500円(税抜)

シートは三層構造になっており、途中で乾いてしまいにくくなっています。 また伸縮性があるシートなので、しっかりフェイスラインを引き上げるような感じで張り付けてあげると、引き締め効果も期待できて◎

2020年8月にデビューしたナリス化粧品の新ブランドLISSOIE(リソワ)をご紹介しましたが、いかがでしたか? 美白ケアをしっかり行いたい大人女子にぴったりのスキンケアブランドなので、チェックしてみてくださいね!
■公式: https://claritia-lissoie.jp/ 掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる