1. トップ
  2. ヘア
  3. 「大人っぽくて可愛くておしゃれ度も高い前髪はこれでした!」オトナ女子のための【かき上げバング】スタイル3選

「大人っぽくて可愛くておしゃれ度も高い前髪はこれでした!」オトナ女子のための【かき上げバング】スタイル3選

  • 2020.9.17
  • 4624 views

前髪って手軽に雰囲気を変えられるからいろんなものに挑戦したくなっちゃうよね。

その中でも大人っぽくて洗練された印象のかき上げ前髪は大人女子におすすめ。

ずっと前髪ありだった子も思わず「やってみたいかも♡」と思ってしまうくらいおしゃれで可愛いかき上げバングスタイルをご紹介します!

無造作ショートボブは動きを出して女性らしく

動いたり風に吹かれたりすることで、より女性らしさが際立つショートボブ。

顎ライン揺れるバングと濡れたような質感が魅力的。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

siki山下 誠さん

おしゃれ度バツグンのウェーブウルフ

根元からきつめにウエーブをつけたウルフは黒髪&ややウエットな質感でカッコよく。

ウェーブの効いた前髪が女性らしさを出すのに一役買ってる♡

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

siika NIKAIサトーマリさん

黒髪ロングはゆるいカールがキモ

前髪の柔らかな浮遊感と強くなりすぎないゆるめのカールで、ハンサムだけど女らしいロングに。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

hair lounge BEACH佐野友美さん

ぐっと大人びた印象にチェンジできちゃうかき上げバング。この機会に前髪を伸ばしてみるのもあり?♡

Text:ar

元記事で読む
の記事をもっとみる