1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う!男子がメロメロになる「小悪魔女子」ランキングTOP5

星座で占う!男子がメロメロになる「小悪魔女子」ランキングTOP5

  • 2020.9.17
  • 60679 views

見た目は普通なのに、なぜか男子をメロメロにしてしまう女子って中にはいますよね。

そんな女子は、じつは小悪魔要素を持っているのかもしれません。彼女たちは、さりげなく男子をドキッとさせる言動をしているのです。

今回は、女性の星座別に、男子がメロメロになる「小悪魔女子」をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

あなたも気づいていないだけで、男子をメロメロにさせる小悪魔要素を持っているかも?ぜひチェックしてみてください。

5位 てんびん座(9/23~10/23)

……誰にもなびかない小悪魔

12星座の中で、もっとも人を惑わす星座と言われているてんびん座さん。

それは、周囲の人を大切にし「理想の関係」という形を保つことに意識が向いてしまうからです。

誰にもぞっこんにならないてんびん座さんに、男性はトリコになってしまうでしょう。

4位 かに座(6/22~7/22)

……誰にも優しい小悪魔

感情豊かなかに座さん。恋愛でも相手の気持ちを大切に考えるため、小悪魔的要素は少ないと思われがちです。

しかし、男性の話に熱心に耳を傾け、的確な質問を混ぜる思わせぶりな態度や、意中の相手以外にも優しくする姿は、まさに小悪魔的と言えるでしょう。

3位 おとめ座(8/23~9/22)

……天性の小悪魔

仲良くなっても、どこかヨソヨソしさがあるおとめ座さん。

男性はなんとかして打ち解けようと頑張りますが、その頑張りを素知らぬ振りで見ている状態は、まさに小悪魔。

恋愛中もツンデレな態度に、男性はトリコになってしまいます。天性の小悪魔と言えるでしょう。

2位 ふたご座(5/21~6/21)

……小悪魔中の小悪魔

ふたご座の小悪魔さ加減は、かなりものものです。なぜなら、男性の気持ちを試すのはお手のものだから。

さらに、熱しやすく冷めやすいのもふたご座の特徴。そのため、男性は「うまくいくと思っていたのに……」と翻弄されてしまいます。小悪魔中の小悪魔です。

1位 うお座(2/19~3/20)

……自覚なしの小悪魔

思わせぶりな態度も、無邪気なボディタッチも、マメで親しげなメールを送ることもできるうお座の女性は、ズバリ小悪魔です。

周囲にいる相当数の男性を翻弄させてしまうのですが、本人は無意識の行動なために「小悪魔」の自覚がありません。意識して行えば天下無敵に。

真の小悪魔女子はあざとく見えない?

小悪魔女子っぽい言動はやりすぎてしまうと、男子から「あざとい」と思われてしまうことがあります。

しかし、真の小悪魔女子はそれすらも男子に悟られないよう、彼らを自然とドキッとさせています。

彼女たちは、いつもあざといのではなく、ここぞというときにだけ、小悪魔女子っぷりを発揮するのです。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたもステキな小悪魔女子を目指してみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる