1. トップ
  2. 傳谷英里香、抑えきれない恋心熱演!saji『花火の詩』リード曲MVで主演

傳谷英里香、抑えきれない恋心熱演!saji『花火の詩』リード曲MVで主演

  • 2020.9.17
  • 346 views

女優の傳谷英里香が、北海道出身の3人組バンドsajiの2nd Mini Album『花火の詩』リード曲「三角の恋」ミュージックビデオに主演を務めている。『花火の詩』は23日リリース予定。

MVに出演する傳谷英里香は、元アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANのリーダーで、「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ)に出演するなど活躍の幅を広げる女優。相手役は、仮面ライダーエグゼイドに出演し注目を集める飯島寛騎が務める。

“好きな人の横顔”を眺めることしか出来ないと頭では理解しているけれど、それでも抑えきれない強い想いとの狭間で揺れ動く儚くも美しい恋模様を描いた夏の終りに相応しい作品となっている。

傳谷英里香は「淡くて切ないと思いました。“好きな人と目を合わすことができない”映像がたっぷり撮れています。それぞれの恋がまたいつか実れば良いなと思いました」とコメント。飯島寛騎は「ミュージックビデオの約5分間で自分の夏の思い出を振り返るような、しみじみとした懐かしい、青春のような爽やかな発見があったなと思いました」と振り返った。

元記事で読む