1. トップ
  2. グルメ
  3. コレは即買い!【コストコ】の大人気おすすめ「グルメ」4つ

コレは即買い!【コストコ】の大人気おすすめ「グルメ」4つ

  • 2020.9.16
  • 135309 views
undefined

コストコの大人気グルメといえば、SNSなどでたびたび話題になる絶品が多いもの。 普段使いの食材として活用しやすいものも非常に多いので、とくに節約ママさんにとっては朗報ですよね。 そこで今回は、つい即買いしたくなるコストコの大人気グルメをご紹介していきたいと思います。

(1)クリームチーズポーション

こちらは毎日の朝食でパンのお供として非常に重宝する、クリームチーズポーション。 アメリカ産のクリームチーズで、個包装されているため手軽に使いやすいのがポイントです。 コストコで人気のパンやベーグルなどにつけて食べると大変美味しいです。 ちなみにジャムとの相性もよいので、いろいろな楽しみ方ができるのは嬉しいところ。 一箱買っておけば、それだけで朝のバリエーションには困らなくなりそうですよね。

(2)カークランド アップルソース

こちらはコストコで人気を呼んでいるグルメの一つ、カークランド アップルソース。 甘さは意外と控えめで、りんごのちょうどよい酸味も混ざっている美味しさです。 ちなみに食べたときもりんごらしい食感があり、これが意外と癖になるポイント。 すりおろしりんごのようなイメージで、ヨーグルトなどとも相性は良さそうですね。 甘酸っぱくてフルーティーなおやつが欲しいときにもぴったりです。

(3)フレッシュモッツァレラ ガーリック&バジル

こちらはパスタやピザのトッピングとしても活用できるフレッシュモッツァレラ ガーリック&バジル。 ほどよく香るバジルやガーリックが魅力的なポイントで、見かけたらつい気になっちゃいますよね。 いろいろな楽しみ方ができる絶品食材の一つなので、持っておいて損はしないはず。

(4)マンゴーミルクプリン

こちらはコストコで人気の高いマンゴーミルクプリン。 北海道の牛乳を使ったミルクプリンなので、大変濃厚なのがポイント。 オレンジソースをかけて食べるとフルーティーな味が加わって、さらに癖になっちゃいます。


コストコでゲットできる美味しいグルメは、どれも美味しいだけでなく、コスパも良ければ使い勝手も抜群。 まさに買わない手はないので、ぜひ見つけたときはその味を確かめてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる