1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星ひとみの天星術で占う【性欲が強い天星】ランキング あなたや彼の天星は?

星ひとみの天星術で占う【性欲が強い天星】ランキング あなたや彼の天星は?

  • 2020.9.16
  • 4521 views

あの人が普段は隠している裏の顔って? 今話題の占い師・星ひとみが『天星術』で占い、性欲が強い天星をランキングで発表します。気になるあの人は何位にランクインしているのでしょうか?

■星ひとみの『天星術』とは?

占い師・星ひとみのオリジナル運勢鑑定法『天星術』。東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など、さまざまな要素が取り入れられています。主に生年月日から導き出される“天星”は全部で12タイプ。満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜に分けられます。
「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)で取り上げられ、あまりの的中っぷりに話題沸騰の占いです。

>>あなたの天星タイプを占う

■ズバリ性欲が強い! 1位~6位の天星

第1位:空
愛情を伝え合うために必要だと、エッチを重視するでしょう。十分に満足できるまでは、相手を離さないかも。

第2位:満月
肌と肌が触れ合うことで安心できて、幸せを感じるタイプ。心から思う異性が相手でないと、満たされないでしょう。

第3位:下弦の月
快楽主義な一面があり、エッチを楽しみのひとつと考えます。恋人と相性が合わないと、他の異性に目を向けるかも。

第4位:海
あまり本音を語らず、興味が薄いように見られるかも。けれど、心の中では快楽を求め、熱い欲望を秘めています。

第5位:上弦の月
好みの異性に対しては、強い欲望を抱くよう。しかし、相手が魅力を失えば、求める気持ちは冷めてしまうでしょう。

第6位:新月
異性を燃え上がらせるのが上手な、強い色気の持ち主。巧みな言葉責めで心をつかんで、相手を夢中にさせます。

>>こちらもオススメ:星ひとみ☆幸せの天星術で占う『あなたの婚期』

■性欲よりも…… 7位~12位の天星

第7位:山脈
性欲は強いほうですが、お金のないときはする気もなくなるよう。相手がおごってくれるなら、情熱的になります。

第8位:深夜
貪欲で、さらなる快感を追い求めるでしょう。恋人では満たされなければ、他の異性の誘いに乗ることも。

第9位:夕焼け
そのときの気分で欲望の度合いが変わりそう。真剣に思う相手となら存分に楽しめて、意欲も大きく高まることに。

第10位:大陸
自分が楽しむことを何よりも重視するよう。気乗りしないときはしたくないし、もめそうなら相手を避けるでしょう。

第11位:真昼
情熱的ではありますが、すぐに冷めてしまうでしょう。大いに興奮したときであれば、自分から攻めることも。

第12位:朝日
もともとはあっさりとしています。けれど、のめり込むと夢中になり、心ゆくまで楽しみたいと考えるように。

一口に性欲が強いといっても、人によってさまざまな傾向が伺えますね。重要なのはパートナーとなった相手との相性なのかもしれません。『星ひとみ☆幸せの天星術』では、天星タイプを使って2人の相性も占えます。あなたの天星タイプもぜひ占ってみてください。

★星 ひとみ(ほし ひとみ)
ヒーリングカウンセラー。 オリジナル運勢鑑定法<天星術>の開祖。 巫女の血筋を持つ家系に生まれ、各界に多くのファンを持つ人気占い師。占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』監修。

元記事で読む