1. トップ
  2. 恋愛
  3. あの人の結婚もピタリ!当たりすぎて怖い『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を見ると…

あの人の結婚もピタリ!当たりすぎて怖い『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を見ると…

  • 2020.9.16
  • 43425 views

「当たりすぎる」と話題の占い師・星ひとみさん。『突然ですが占ってもいいですか』(フジテレビ系)での、ゾクゾクするほどの的中っぷりに、目が釘づけ!という人も多いのでは?

星ひとみさんが監修した占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で有名人の婚期などを調べても、やはり軒並み当たるので、これは信頼できそう!と思わずにはいられません。

■丸山桂里奈は2020年、結婚運ピーク

例えば、先日、結婚を発表し、世間をびっくりさせた元なでしこジャパンFWの丸山桂里奈さん。『星ひとみ☆幸せの天星術』で“結婚に最適な時期”を占ったところ、2020年は「結婚運ピーク」と表示されました。

【2020年:金星】結婚運ピーク

「丸山桂里奈さんを想い続けてきた異性から結婚を求められるでしょう。よいところも悪いところもしっかり見てきて、そのうえで人生を共にしたい相手だと思ってもらえますよ。

ありのままを受け入れてくれるので、結婚後は家庭が何よりも寛ぐ場所に。伴侶となってよかったと心から感じられるはず」

ご主人は元サッカー日本代表の本並健治さん。かつては監督と選手という立場だった2人の交際がスタートしたのは、今年に入ってからとのこと。結婚自体はサプライズ感がありましたが、出会いから何年も経っているし、まさに占いの結果どおりだと思いませんか?

■澤穂希は2015年、結婚運ピーク

そんな丸山桂里奈さんの結婚報告を喜び、お祝いを贈ったという、女子サッカー界のレジェンド・澤穂希さんが結婚したのは2015年。え!あの澤さんが?と、当時も驚きましたよね。

同じように『星ひとみ☆幸せの天星術』で結婚に最適な時期を見てみたら、2015年はなんと澤穂希さんにとって【金星】=「結婚運ピーク」の年でした。

澤穂希さんとご主人の辻上裕章さんは、10年来の友人だったそう。それこそ本当に「よいところも悪いところもしっかり見てきて」結婚に至ったんでしょうね。そういう関係ってなんだか素敵です。

■『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?

ここまで書いてきた『星ひとみ☆幸せの天星術』とは、星ひとみさんの完全オリジナル占術「天星術」を体験できる占いサイト。「天星術」は中国に古くから伝わる東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた占いで、出会い、交際、結婚などが驚くほど詳細にわかります。

「天星術」の特徴は、主に生年月日から導き出される“天星”を用いること。【満月】【大陸】【夕焼け】といった12種類の"天星"から、出会いの時期や結婚に適した時期、恋人との相性などを占うことができるのです。

監修者の星ひとみさんは、巫女の家系に生まれた注目の占い師で、芸能人・著名人を中心とした顧客は常時1000人余り。鑑定人数は2万人以上という若き実力派です。『突然ですが占ってもいいですか?』での活躍はもちろんですが、『スッキリ』(日本テレビ系)の「誕生月占い スッキリす」も「当たる!」と評判に。

芸能界に数多いるファンは「ひとみさん、なんでもわかっちゃうね」「私の中が透けてるんじゃないかってくらい、とにかくすごかった」と絶賛しています。

■【金星】【決星】の年は結婚に最適

今回は、『星ひとみ☆幸せの天星術』で元なでしこの人気者2人の婚期をチェックしましたが、こちらのサイトで見ると、“結婚に最適な時期”にゴールインしている人は本当に多いんですよね。

【金星】と同じく、“結婚に適している時期”の一つが【決星】=「決断の年」です。『突然ですが占ってもいいですか』にレギュラー出演中の水野美紀さんは2016年に結婚していますが、この年は水野さんにとって【決星】でした。

また、2019年に結婚した蒼井優さんや多部未華子さんは2019年が【決星】。今年結婚を発表した生田斗真さんは2020年が【決星】だったりします。

結婚にふさわしい時期を自分で予感していたのか。それとも、たまたまタイミングがピタッとハマったのか……それはわからないのですが、みんなピンポイントで結婚しているのは確か。

ということは、事前に「この年は運気が巡ってくるな」と把握し、そこに照準を合わせて行動するのが一番の近道なのかもしれません。そのためにも『星ひとみ☆幸せの天星術』で“結婚に最適な時期”や“結婚に向かない時期”を予習しておくとよさそうですね。

(文=ココロニプロロ編集部)

監修者:星ひとみ

東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な要素で創り上げたオリジナル運勢鑑定法『天星術』を基に、これまでに20,000人以上の鑑定実績。高い的中率を誇り、熱い支持を受けている。現在『スッキリ』(日テレ系)の占いコーナー「誕生月占いスッキリす」を担当、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)にも出演中。

有名人が頼りにする占い師・星ひとみの『星ひとみ☆幸せの天星術』。1000人以上の有名人が支持!芸能人も使うこのサイトで、あなたも「最高婚期」を占ってみませんか?

『星ひとみ☆幸せの天星術』

元記事で読む