1. トップ
  2. ファッション
  3. ウィム ガゼットの先取り秋服で女っぽさ3割増し計画!|ファッション担当Nの「展示会沼」♯5

ウィム ガゼットの先取り秋服で女っぽさ3割増し計画!|ファッション担当Nの「展示会沼」♯5

  • 2020.9.17
  • 1904 views

「カジュアルだけどエレガント、 ナチュラルだけどラグジュアリー」そんなコンセプトを掲げるCLASSY.でも人気のブランド、Whim Gazette(ウィム ガゼット)。今回は「秋はちょっと女っぽく」と思い始めた編集Nが展示会で思わず食いついたアイテムをご紹介します!

①強制女子度UPなふわふわカーディガンはまず欲しい!

まず最初は無造作にはおりたい“ゆるふわカーデ”。去年、理想の一枚が見つけられなかったのですが、こちらはまさに「ちょうどいい!」と思わず試着した逸品。甘すぎないパステルグリーンとボタンのない着流しデザインが◎

ワンピの上に着てみるとこんな感じ。春夏物のノースリーブワンピでも、はおるだけで即秋使用になるからすごく便利そう!たっぷりした袖がなんとも可愛いですよね。

②頼れるニットセットアップで好感度うなぎ上り⁉︎

こちらはウィムでも大人気というニットセットアップ!ニットセットアップと言うと「モテの王道!」アイテムな印象ですが、ウィムが作るとこんなに今っぽくなるからさすがです。PRのTさんは、「細身のコンチョベルトでウエストマークしてもオシャレですよ」とオススメしてくれました。

③ドラマティックなコラボトレンチに一目惚れ!

お次はトレンチ。こちらは「Wendelborn」とのコラボアイテムだそうで、レザーで切り替えられた袖がカッコいい、スペシャル感漂う大人な一枚!しばらくトレンチはご無沙汰しているのですが、こんなトレンチならまた着てみたい!と思うステキさでした。

④足首のチェーンがさりげなくキラリ☆

セレクトアイテムで気になったのがこちら。スクエアトゥでちょっと甲深、そしてアンクルストラップの代わりにキラッと光るゴールドチェーンがついたフラットシューズ!すっかりフラットシューズ生活が日常化している筆者ですが、このシューズならアンクレットをつけているかのような色気のある足元を演出できるかも!?

いかがでしたでしょうか?女っぽさとトレンド感を兼ね備えた、魅力たっぷりのウィム ガゼット。ぜひショップやオンラインをチェックしてみてくださいね。

構成/CLASSY.編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる