1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺の事好きなの?」と思わせるズルいモテ言動5選

「俺の事好きなの?」と思わせるズルいモテ言動5選

  • 2020.9.16
  • 5112 views

女性として、モテることは単純に気持ちがいいものです。「俺の事好きなの?」男性にそう思われただけで、バリバリ女性を意識してもらえますから、意中の彼から告白される確率もぐんと上がりそうですよね?


もしかしたら、今まであきらめていた素敵な男性が、射程圏内に入ってくるかもしれませんよ。そんなズルいモテ言動について5つご紹介していきますね。ぜひ小悪魔的な魅力を持つ女性を目指してみませんか?

「○○君にしか話せないんだけど」

モテる女性は、彼を特別扱いして、ご機嫌にさせることがとても得意です。「○○君にしか話せないんだけど」と、彼女のプライベートや相談ごとを話す前に言うようにしてください。




この一言で、あっという間に彼は「もしかして彼女は、俺の事好き?」と、テンションが激上がりです。彼との距離が一気に縮まること間違いないですね。

軽いスキンシップをする

「ねぇねぇ」男性に話しかけるとき、彼の肩をポンポンと軽くたたいたり、袖を引っ張ったりしましょう。ただスキンシップはやりすぎると、男慣れしている女性だと警戒されてしまうので、頻度は抑えてくださいね。


控えめに、可愛らしくするのがコツです。スキンシップの効果は絶大です。どんな男性でも、触ってきた女性のことをいつも以上に意識するはずです。

趣味を聞く

「○○さんの趣味はなんですか?」大した興味のない人に、趣味は普通聞かないですよね?男性と親しくなりたい、共通の話題を見つけて、更に親密になりたいからこそ、知りたくなります。


ですから、野球観戦が好きと彼が答えて、彼女が正直なところ興味がなかった場合、「今まで野球には関心なかったんだけど、○○さんが好きなら、今度、試合見てみようかな」と言ってみましょう。


彼は、「興味ないのにそんなことを言うなんて、もしかして俺の事好き?」と喜んで、「チケットもらったから、来週一緒にドームへ行かない?」「よく行くスポーツバーがあるんだ。今度一緒にどう?」なんてお誘いがくるかもしれませんよ。

以前話した内容を覚えている

話した本人も忘れてしまうほどの内容を、ちゃんと覚えているようにして、後日、男性にその話題をもちかけてください。


「そういえば、なくした鍵見つかった?」「ドライヤー買いに行くって言ってたよね?いいもの見つかった?」

などささいで取るに足りない内容ほど、彼女がきちんと覚えていてくれたことに、彼は感激するでしょう。「俺のこと、関心を持ってくれているんだ」と彼女に対する恋心が少しずつ芽生えてくることでしょう。

ストレートに誘う

「パスタが食べたい。今日の夜、イタリアンレストランに連れていってくれない?」「最近、運動していなくて。週末ウォーキングに付き合ってくれる?」

モテる女性は、ストレートに男性を誘うのが上手です。




もともと男性は単純な生き物ですから、まわりくどい誘い方をしても、気づいてくれないこともあるんです。伝わっていなかっただけなのに、「断られてしまった」なんて悩むのは、時間の無駄です。


もちろんお誘いしたら、男性の方にも好意はストレートに伝わります。でも告白しているわけではありませんから、「もしかして俺って好かれている?」と彼は悶々と悩むでしょう。そしてますます彼女のことを意識してしまうんですね。

まとめ

ズルいモテ言動を使いこなせば、男性を虜にすることができます。意中の男性が、彼女にメロメロになっている状態というのは、世の女性の夢ですよね?今回ご紹介した中から、できそうなものから少しずつでいいので、ぜひやってみてくださいね。練習あるのみですよ。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる