1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座でわかっちゃう?4つのエレメントで見る男性のキスの好みとは

星座でわかっちゃう?4つのエレメントで見る男性のキスの好みとは

  • 2020.9.16
  • 24880 views

男性がどんなキスを好むのか、12星座のエレメントで分かると知っていましたか。火・土・水・風の4つのエレメントによって特徴があるため、パートナーや気になる人がどんなキスを好むのか参考にしてください。

火のエレメントは人目を気にせず情熱的

火のエレメントは牡羊座・獅子座・射手座となっています。彼らは人目を気にせず、自分がキスしたいと思ったらその場でしてくる傾向が強いです。

人ごみの中や、エレベーターの中など周囲を気にせずどこででも、愛情表現の一つとしてくる可能性があります。

火のエレメントだけあって盛り上がったら情熱的になり、ドラマティックなキスを好む人が多いです。ただし、それほど長いキスは好みではなく、情熱的だけれど短めなキスをするといいます。

一緒に暮らす時間が長くなると「いってきます」のキスなどを軽くすることが多いのも、このエレメントです。

テクニシャンだが淡泊な風のエレメント

双子座・天秤座・水瓶座が風のエレメントです。彼らは女性の反応を見て変化させるキスが得意です。

基本的にはさっぱりしたキスをする傾向が強いですが、相手に合わせる部分もあります。誰かに触発されたり、彼らにとって魅力的な映画を見た時などにスイッチが入り、覚醒したかのような情熱的なキスをすることも多いです。

また、サプライズキスが得意で、あなたが思いもよらないタイミングでしてくることもあります。このエレメントの人の中には付き合い始めたばかりの時は様子を見ていて、徐々に本気を出すという人も少なくありません。

恥ずかしがり屋で軽々しくしない土のエレメント

土のエレメントは牡牛座・乙女座・山羊座です。彼らは基本的に恥ずかしがり屋で、人前でキスをすることはありえません。

彼らは本命にしかキスをしないため、パートナーがこのエレメントだった場合、いつでも本気のキスを味わえるでしょう。ただしキスという行為自体を恥ずかしく思ったり、潔癖症の傾向がある星座の特徴からか淡泊なキスをする人が多いです。

また、不器用であまり得意ではない人もいます。しかし、土のエレメントの中でも牡牛座だけは官能的で情熱的なキスを得意としているため、油断をしていると翻弄されるかもしれません。

セクシーで長時間するのが好きな水のエレメント

蟹座・蠍座・魚座が水のエレメントです。水のエレメントに共通する傾向はとにかく長いキスが好きで、一度したら放してもらえないこともあります。

彼らにとっては愛情を確かめる儀式であるため、長時間して思いを確かめたいと考えている人が多いです。ディープキスは当たり前で、いろいろなキスを組み合わせて長時間する人もいます。

1回で淡泊なキスでは物足りないため、満足するまで何度でもする傾向が強いでしょう。水のエレメントのパートナーがいる人でキスが好きなら、愛される喜びを何度でも味わえます。

エレメントごとの違いを参考にキスを

今までパートナーとしていたキスが、エレメントの好みとあっていましたか。愛情を深めるために相手が喜ぶキスをしたいなら、相手のエレメントを確認して試してみるといいでしょう。

ただし、エレメントの中でも例外の傾向を持つ星座もあるため、必ずチェックしてから試してください。

元記事で読む