1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「コレ実は100均なんです!」おうちカフェを演出するアイテム

「コレ実は100均なんです!」おうちカフェを演出するアイテム

  • 2020.9.16
  • 9805 views
undefined

今回は、おうちカフェを演出するアイテムについて3つご紹介します。 おうちでもあのおしゃれなカフェ気分を味わうことは、意外と難しくありませんよ。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)手挽きコーヒーミル

カフェといえば、美味しいコーヒーと思う方も多いのではないでしょうか。 コーヒーミルも実は100均でゲットできるんですよ。 お気に入りのコーヒー豆で、挽きたてを味わいましょう。

(2)ストロー

家では普段ストローを使って飲む方は少ないかもしれません。 だからこそ、ストローを添えるだけで一気にカフェのような気分になれます。 お家でお仕事をしたり勉強したり、というときにはぜひ使ってみてくださいね。

(3)ダイカットプレート

飲み物と一緒に楽しみたいのが、ちょっとしたお菓子。 クッキーやマカロンをこのプレートに乗せて、飲み物と一緒に楽しむと気分が上がること間違いなし。 来客の時にも役立ちますよね。 形も色も可愛らしいものばかりなので、ぜひお気に入りを見つけに行ってみてください。


今回は、おうちカフェを演出するアイテムについてご紹介しました。 外出が憚られる時期なので、なんとなく気分が上がらないという方にもぴったりです。 ぜひこの記事を参考にして、お家でも楽しくカフェ気分を味わってみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる