1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋ネイルにもマスト♡「シェル」を使ったネイルデザイン10選

秋ネイルにもマスト♡「シェル」を使ったネイルデザイン10選

  • 2020.9.16
  • 35989 views

季節の移り変わりに伴って、指先もそろそろ秋モードへ。ただ落ち着きを増すだけでなく、オシャレな秋デザインをまといたいものです。そこで欠かせないのが「シェル」を使ったネイルアート。一年を通して人気が高いシェルネイルですが、やっぱりこの秋もマストな存在♡今回は、シェルを使ったオシャレな秋ネイルをピックアップしてみました。シェルの上品な輝きは、シックな秋配色と好相性。大人かわいくオシャレなネイルで秋をはじめてみませんか?

秋ネイルにシェルが似合う

①上品なグレージュネイル

指先にも少しずつ落ち着きを彩っていきたい秋。ナチュラルなグレージュネイルは上品でオシャレな見た目で、これからの時期に大活躍するカラーです。シェルとラメをかけ合わせたデコレーションが軽やか。

②うねうねトレンドネイル

躍動感を帯びたシックなネイルはトレンド要素がたっぷり。透け感カラー、うねうねアート、真ん中シェル。色味が落ち着く秋だって、指先のオシャレを際立たせる準備は万端です。

③ハイセンスなクリアネイル

涼しげなクリアのラメネイルが、シックでエレガントにデザインされた洗練デザイン。ほんのり色づいたニュアンスカラーに大きめのシェルがアクセント。抜け感のあるネイルでこなれた雰囲気を手に入れて。

④秋らしいキャメルネイル

実りの秋に似合うキャメルカラーが大人かわいいネイルデザイン。カジュアルなのに“きちんと感”もあるファッショナブルな雰囲気です。ベージュで抜けを演出したら、シェルのきらめきをオシャレにON。

シェルネイルで女性らしい秋

⑤色っぽかわいいレッドネイル

秋は女性らしいカラーを満喫するのもおすすめです。深みレッドでこっくりと指先を彩って、かわいらしく色っぽいネイルデザイン。キラキラ輝くシェルの埋め込みに心が躍ります。

⑥妖艶なパープルネイル

かわいいだけじゃない大人の女性らしさをまとうパープル。もっと知ってみたくなるような妖艶な魅力で溢れています。色味を合わせたシェルのデコレーションがさらに視線をキャッチ。

秋ネイルはシェルでオシャレに

⑦絶妙なスモーキーグリーン

落ち着いたトーンにスタイリッシュな色味が絶妙なスモーキーグリーン。秋らしさがしっかりと感じられるオシャレな配色です。シェルの装飾を加えることで軽やかさも漂わせて、上品な表情に磨きをかけましょう。

⑧カーキで秋テイストに

ほんのり辛口のルックがたまらなくオシャレなカーキ。秋に積極的に使いたいカラーです。淡いニュアンスネイルにはさりげないシェルの装飾を。縦長の配置で指先がバランス良く仕上がっています。

⑨秋を楽しむアシメスタイル

左右でカラーやデザインを変えて楽しむアシンメトリーデザインは、もはやオシャレネイルの定番。今からの時期はもちろん秋らしいカラーを選んで季節感をエンジョイしたいところです。大人っぽいシェルの輝きで上品さも添えて。

秋ネイルにもシェルがマスト

⑩オシャレにきまるブラウン

深みブラウンを透け感たっぷりにまとうスタイリッシュデザイン。シックな色味にシェルの輝きが際立って、オシャレ度高めにまとまっています。“深み”と“抜け感”のバランス感がオシャレな秋ネイルのポイント。

だんだんと色味を深めていきたい秋だからこそ、軽やかな輝きのシェルが映えるもの。シェルを添えた秋ネイルで、シック&上品なスタイルを楽しんでみてくださいね♡


Itnail編集部

元記事で読む