1. トップ
  2. ファッション
  3. まず狙うべき秋服はこれ!流行・着回し力・洒落感を網羅した「最強セットアップ」

まず狙うべき秋服はこれ!流行・着回し力・洒落感を網羅した「最強セットアップ」

  • 2020.9.16
  • 2321 views

季節はいよいよ初秋へ突入。秋のワードローブ計画を考えないと!というタイミングです。働く大人の女性としては、流行を押さえつつ、オンオフ着回せて、おしゃれ見えするアイテムを選び抜きたいところ。

今、そんな欲張りな大人たちが注目しているのが、本物志向のテーラリングと心地のいい素材感にこだわった、新しいバランスのベーシックを展開する「アンクレイヴ」。このブランドのキーアイテムとなっているのが、バリエーション豊かな着こなしが叶うセットアップなのです。この記事では、秋イチ買いにふさわしいこのセットアップを徹底解剖! その優秀っぷりをご紹介します。

似合うものが必ず見つかる!新たなセットアップの形を提案

今やビジネスシーンだけではなく、カジュアルダウンして休日スタイルに・・・と、オンオフ問わず活用して愛用者も多いセットアップ。この秋も引き続き注目を集めている新定番アイテムです。そんな着回し力抜群な優秀アイテム、セットアップを働く女性たちにマッチするよう、より便利に、スタイリッシュに昇華させているのが「アンクレイヴ」。

セットアップの主役ともいえるジャケットは、ダブルボタンのハンサムなデザインが印象的。ウエストを絞らないボクシーなシルエットで今っぽさを演出しつつ、肩幅や丈をジャストサイズに仕上げているので、女性らしさはしっかりとキープできるのが特徴。   

きちんと見えとトレンドライクな表情を併せ持つベージュのテーラード。このジャケットとセットで選べるアイテムは、ボトムス3型、そしてワンピースも用意されています。

ストンとしたラインが美しいテーパードパンツ、美脚効果の高いワイドパンツ、タイトなシルエットがキレイめ印象をアシストするスカート、仕事関係の会食にもぴったりなワンピースは、どれも単体でも着映えするのが魅力。いずれのボトムスにも、取り外し可能なサスペンダー付きで、今っぽいアレンジが叶います。

ただでさえ着回し力が高くて重宝するセットアップ。合わせるボトムスがバリエーション豊かに揃っていれば、その日の予定や気分に合わせてさまざまな着こなしを楽しむことができますよね。

カラーバリエーションは、万能なベージュのほかに、どんな場面でも好印象を獲得できるネイビー、取り入れるだけでトレンド感がアップするブラウン、シャープで今っぽい印象になれるグリーンがラインナップ。すべてのカラーでテーパードパンツ、ワイドパンツ、スカート、ワンピースのボトムス4型が揃っています。

洗練度と機能性の高い、セットアップの新しい形を提案してくれる「アンクレイヴ」。9/16から伊勢丹 新宿店、9/30から阪急うめだ本店、10/7から銀座三越でポップアップストアも開催予定なので、こちらもぜひチェックを。ポップアップストア限定で用意されたキャメルのセットアップにも注目です。

今春のデビュー以来、「オフィス仕様のきちんと感と、媚びない女っぽさ、ほどよいトレンド感がすべて手に入る!」と支持率が急上昇しているこのブランド。その魅力をいち早く実感してみて!  

アンクレイヴhttps://crosset.onward.co.jp/shop/uncrave/  

※プライスはすべて税抜です。

元記事で読む