1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋口の足元はコレ♡「ニュアンスアートのフットネイル」特集

秋口の足元はコレ♡「ニュアンスアートのフットネイル」特集

  • 2020.9.15
  • 6884 views

季節は着々と秋へ。とはいえまだまだ気温は高く、素足で過ごす日も多いのではないでしょうか?サンダルからのぞくフットネイルはオシャレに彩っていたいですよね。今からの季節は秋を感じさせるデザインで足元をアップデートしたいもの。そこで今回は「ニュアンスアートのフットネイルデザイン」を特集いたします。アンニュイな雰囲気でシックなオシャレ感を演出するニュアンスアートは、秋口のフットネイルにピッタリです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

秋口のフットネイルにニュアンスアート

色の重なり合いや溶け合う様子がオシャレなニュアンスアート。落ち着いたカラーでデザインしても決して地味にならず、こだわりが感じられるフットネイルへと導いてくれます。

「季節はもう秋。でもまだ体感温度は夏。」という季節の変わり目。秋色のニュアンスアートでフットネイルのオシャレを楽しんでみませんか?

ニュアンスフットネイル「ホワイト編」

ホワイトをベースにしたニュアンスアートは、染めるカラーによって表情が変わるのが特徴。ほんのり秋の彩りでシックな足元を目指しましょう。軽やかな印象のあるホワイトだからこそ重たくなりすぎず、サンダル映えも抜群です。

淡い色合いが大人っぽいニュアンスフットネイル。芸術的なニュアンスで足元に特別感が漂っています。サークルを描いたワイヤーアートや、箔のアクセントも今っぽくてオシャレ。ニュアンスアートの躍動感を思う存分満喫しましょう。

ニュアンスフットネイル「ピンク編」

かわいらしいピンクカラーも、ニュアンスアートで取り入れれば落ち着きある大人スタイリッシュな印象に。ヌーディかつメタリックな凸凹アートとかけ合わせてトレンド感をゲット。さりげなく施されたオレンジも足元に華やぎを添えています。

くすみピンクに上品なニュアンスアートをセットした天然石風デザイン。ラブリーなピンクのイメージからは想像できない、高貴な雰囲気が漂っています。ゴールドの囲みラインや金箔のきらめきも欠かせない存在感。

ニュアンスフットネイル「大人色編」

パープルとグリーンを融合させた大人配色のニュアンスデザイン。秋に向かって落ち着きを放ちつつも、不思議と軽やかさを感じさせる上級ネイルです。しっかりと塗り込むのではなく、漂うようなニュアンスを楽しむのが今の気分。

大人っぽく女性らしいルビーレッドに、鮮やかな配色のニュアンスをON。ネオンカラーが発光するみたいでとってもモダンです。爽やかなブルーで抜け感を添えているのもオシャレ。

ニュアンスフットネイル「寒色編」

寒色も渋みのあるカラーで秋テイストに寄せていきましょう。グレージュベースにブルーやホワイトでファッショナブルなニュアンスを漂わせて。スタッズやストーンの装飾も大人上品です。

澄んだグリーンは秋色ニュアンスとコーディネート。テイストの違う組み合わせでギャップを楽しんで♡鮮やかな発色で目を惹きつけて、足元のオシャレをアピールしましょう。

サンダルからのぞく足先を秋色に染めて季節をシフト♡まだまだ旬のフットネイルは、ニュアンスアートでオシャレにきめてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる