1. トップ
  2. ヘア
  3. 至福のバスタイムにオススメ!紅茶の香りでリラックスできる♡ヘアケア「メゾンドュテ」って?

至福のバスタイムにオススメ!紅茶の香りでリラックスできる♡ヘアケア「メゾンドュテ」って?

  • 2020.10.7
  • 64230 views

PR : メゾンドュテ

すれ違いざまに、ふと振り返ってしまった経験はありませんか?その要因の多くは、髪の美しさ。人の印象は顔よりも実はフォルムとしての髪の印象の方が残ることが多いんです。

つまり、素敵な女性というイメージづけには、髪がキレイということがとても大事。

そこでプロのヘア&メイクさんからも髪が美しいと評判の人気モデルの林田岬優さんに、髪のこだわりや美しさの秘訣を聞いてみました!

undefined

モデル林田岬優さんにとって、美しい髪とは?

undefined

まずは自分の髪質を知ることが大事ですね。美しい林田さんの髪の秘訣は自分にぴったりなヘアケア選びにあったようです。

林田さんのオススメが気になったら
undefined
undefined
undefined

林田さんがお気に入り♡「メゾンドュテ」

undefined

林田さんが最近お気に入りの「メゾンドュテ」は、美容好き女性たちの間でも話題のヘアケアブランド。優雅な気分に浸れる紅茶の香りだけでなく、ヘアケアに必要な豊かなツヤ感も魅力なんです。

バスタイムのおともに! 紅茶発想のヘアケア「メゾンドュテ」

いま、美容界でトレンドキーワードとなっているのが、美容とフードのコンビネーション。フードをイメージさせる美容アイテムが話題なんです。そんななか注目されているのが、紅茶発想のヘアケア「メゾンドュテ」。アールグレイの香りでココロを落ち着かせ、うるおいのある髪へと導いてくれます。

undefined

(左)メゾンドュテ リッチリペア シャンプー 440g オープン価格
(右)メゾンドュテ リッチリペア トリートメント 440g オープン価格

「メゾンドュテ 」をもっと見たいなら!

おしゃれなパッケージだけでなくしっとり美髪へとうるおうヘアケア

undefined

心がときほぐされるようなアールグレイの香りはなんといっても魅力的。さらにアッサムティーエキス※が丁寧に調合されて、髪が贅沢にうるおいます。バスルームに置いたら、気分も上がる可愛いパッケージで女子力も高まりそう!

※チャ葉エキス

髪のプロたちも注目しているその実力とは?

undefined
プロもオススメ!「メゾンドュテ」をチェック!

「メゾンドュテ」のヘアケアシリーズは充実の全4アイテム!

undefined
undefined
Amazonで「メゾンドュテ」を買うなら!

モデルもヘアメイクさんもオススメの 「メゾンドュテ」。紅茶の優雅な香りでリラックスしながら、自分にも髪にも優しい「メゾンドュテ」で美髪習慣を始めてみてはいかがでしょうか?

 

Photograph:Kayo Takashima
Styling:Mana Takizawa
Hair & Make-up:Takayuki Hazama(Lila)
Model:Miyu Hayashida
Design:Hiromi Fujiwara(ma-h gra)
Edit:Minako Tomiya(deux-h)
Direction:TRILL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:ユニリーバ・ジャパン株式会社