1. トップ
  2. レシピ
  3. もう作るのやめます。【業スー・コストコ】で見つけた時短&絶品グルメ

もう作るのやめます。【業スー・コストコ】で見つけた時短&絶品グルメ

  • 2020.9.15
  • 6976 views
undefined

忙しい日の食事の支度は、パパッと簡単に作れるものがいいですよね。 簡単に作れても、見た目や味のクオリティーは落としたくないもの。 そこで今回は、【業スー・コストコ】で見つけた時短&絶品グルメを紹介していきます。

(1)業スー「ラタトゥイユ」

紙パック入りで保存にも便利な、業スーの「ラタトゥイユ」。 玉ねぎ、ズッキーニ、パプリカをトマトソースで煮込んだスープです。 温めるだけですぐに食べられるので、忙しい朝にピッタリな時短グルメ。 そのままでも食べられるので、パンにのせてブルスケッタ風にしても美味しい! 野菜の甘みを感じるシンプルな味付けなので、他の料理にアレンジも可能です。 ミートソースにしたり、グラタンのソースにしたりと簡単にアレンジできますよ。

(2)コストコ「bibigo水餃子」

一口サイズで食べやすい、コストコの「bibigo水餃子」。 冷凍食品だからストックしておいて、必要な時に必要な分だけ調理できます。 調理方法は、熱湯で3分程度茹でればOK。 簡単に一品できちゃうので、忙しい日にピッタリな食材です。 冷蔵庫の余り野菜と一緒にスープにしてもいいし、焼いても揚げてもOKなので、色々な調理に使えて便利。 モチモチとした食感が美味しいので、常備しておいて損はないかも!

(3)コストコ「さば味醂干し」

ふっくらとして甘みのある、コストコの「さば味醂干し」。 とにかく美味しいと評判の商品です。 味付けされているので、グリルで焼けばOKの簡単調理。 フライパンにクッキングシートを敷いて焼いても大丈夫です。 ご飯に合うのはもちろん、おつまみとしても最適な一品。 食べきれない分は冷凍も可能なので、1切れずつラップに包んでまとめて保存パックに入れて冷凍しましょう。


時短にも繋がり、見た目や味のクオリティーも落とさない商品を紹介しました。 業スーやコストコでは、時短ができて絶品のグルメがたくさんあります。 ストックしておくと、忙しい日の救世主になってくれますよ! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる