1. トップ
  2. レシピ
  3. これ1つで味が決まる!!ズボラ派が推す【業スー】の調味料他

これ1つで味が決まる!!ズボラ派が推す【業スー】の調味料他

  • 2020.9.15
  • 1490 views
undefined

料理の時、色々な調味料を入れて作っても、上手に味が決まらないって時ありますよね。 そんな時は、1つで味付けできる調味料を持っていると、時短にも繋がるし便利! そこで今回は、ズボラ派が推す【業スー】の調味料他を紹介していきます。

(1)焼飯チャーハンの素

具沢山で簡単に焼飯やチャーハンが作れる、「焼飯チャーハンの素」。 豚肉やフライドオニオンなど、具材がしっかり入っている商品です。 もちろん味付けもしなくていいし、誰でも簡単に作れて便利。 フライパンに卵とご飯、そして「焼飯チャーハンの素」を入れて炒め合わせるだけ。 一瓶で10人前作れる、コスパ最高商品です。 国内自社関連工場で製造されているのも、安心で嬉しいところ。

(2)牛そぼろ

ピリ辛のみそ味がクセになる美味しさの「牛そぼろ」。 お肉は粗挽き食感で、ご飯のお供として最高な一品です。 そのままご飯にかけても美味しいし、炒り卵と一緒にのせれば簡単に2色そぼろ丼ができます。 他にも、ラーメンにのせれば坦々麺風になるし、パスタに合わせてもOK。 主食以外にも、ポテトサラダに混ぜたり、オムレツの具にするなどアレンジ可能です。 色々な料理に使えて便利なので、常備しておいて損はないかも!

(3)塩だれ

香味野菜やスパイスをブレンドした「塩だれ」。 色々な料理に活用できて便利と評判の調味料です。 沖縄で作られたこだわりの塩、シママースを使用。 コクがあり、これ1つで味が決まるので、料理が苦手な人に試して欲しい調味料です。 焼肉のもみタレやつけタレにしたり、塩焼きそばや野菜炒めにもピッタリ! 肉料理にも合う味付けなので、グリルチキンなどの味付けにも役立ちますよ。


簡単に味が決まるので、忙しい日の料理にもピッタリな商品です。 料理が苦手な人も、万能調味料があれば味付けも難しくありません。 コスパも最高なので、気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる