1. トップ
  2. ガンバレルーヤよしこ、初彼氏は外国人 遠距離恋愛も10日でフラれる

ガンバレルーヤよしこ、初彼氏は外国人 遠距離恋愛も10日でフラれる

  • 2020.9.15
  • 39690 views

ガンバレルーヤよしこが、14日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。元カレの話をする一幕があった。

くりぃむしちゅー上田晋也から「恋バナが好きなの?」と聞かれた彼女は、「恋バナ大好き」と答えつつ、「唯一、彼氏がいたことがあった」と回顧。さらに「初めての彼氏がLAの彼氏だった」とも述べた。

人生初の彼氏がいたのは、去年の1か月間だったという。ただ、ゆりやんレトリィバァから教えてもらった、アメリカ人の好きな仕草を取り入れてメッセージ動画を送ったところ、「既読無視で10日後にフラれた」と振り返った。

彼女はその動画を再現。「ハ~イ、スティーブン」と男性の名前を呼びながらウィンクし、「ハッピーニューイヤー!」と祝福。英語で「私はあなたが幸せで、成功することを祈ってます」と告げ、「バ~~イ!ってやったらフラれました」と苦笑い。

出会いは、番組の企画で、アメリカで有名なチアリーディングチームに入門したことがキッカケ。投げ技をキャッチしてくれるチームメイトで、体重150キロのスティーブンに交際を申し込んだところ、キスとハグをされて「ミートゥー」と返されたという。

そのロケ終わり、ボウリングに行っただけで「解散」したというよしこ。これには“しゃべくり”メンバーから「それは付き合ってると言わない」とヤジられるも、あくまで「付き合ってたんです」と主張。また彼にまつわる情報は「犬と猫と青色が好き」ということだけだったそうだが、よしこは「それ知ってたら十分でしょ」と反発していた。

ガンバレルーヤの2人は今年1月12日オンエア『世界の果てまでイッテQ!』(同系)で、強豪のチアリーディングチームに弟子入りしている。

元記事で読む