1. トップ
  2. グルメ
  3. マニアも即リピ!【コンビニスイーツ】買って正解の話題商品とは

マニアも即リピ!【コンビニスイーツ】買って正解の話題商品とは

  • 2020.9.15
  • 19568 views
undefined

季節によって魅力的な商品が出てくるコンビニスイーツにはファンやマニアも当然います。 マニアが即リピートしてしまう商品があるなら、一度食べてみたいですよね。 そこで今回は、マニアが言う「買って正解の話題のコンビニスイーツ」を3つご紹介していきます。

(1)セブン-イレブンの「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」

セブン-イレブンの「黒糖わらび餅のほうじ茶パフェ」は、見ても華やか食べても豪華なスイーツですよ。 完全に見た目は和風のスイーツですが、中にはホイップクリームがたっぷり入っているのです。 しかも、そのホイップクリームは、ほうじ茶の味がします! 和風のトッピングと、和風テイストのホイップクリームは120%マッチ! 一番下の層ににはお待ちかねの黒糖わらびもちが出てきます。 無駄な甘みがなく、洗練されたこのスイーツは300円という安さ! ついついリピートしちゃいますね。

(2)ローソンの「どらもっち ミルク&ホイップ」

ローソンの「どらもっち ミルク&ホイップ」は、完全なる和洋折衷のスイーツ。 見た目はただのどら焼きですが、中を見てみればあっと驚いてしまいます。 その気になる中身というのは、「真っ白のクリーム」です! 一見1種類しか入っていないのかと思いますが、このクリームは、ミルクのクリームとホイップクリームが入っている様子。 180円でこれだけの味わいを楽しめるのはローソンだけかも?!

(3)ローソンの「パリムッシュ」

ローソンの「パリムッシュ」は名前もフレンチっぽくてカワイイシュークリーム。 コンビニスイーツなのに、外側の生地がパリパリしているのがこのスイーツの特徴。 このおいしいシューの中にはさらにおいしいプリンクリームが、これでもかというほど詰まっています! この夢のスイーツは200円で手に入れることができちゃいますよ。


コンビニスイーツで買って正解なのは一目瞭然でしたね。 すべて試してみたいコンビニスイーツなので、見かけたらトライしてみてくださいね。 友達とシェアしても楽しい時間を過ごせるはずですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる