1. トップ
  2. 三宅健が初登場!V6メンバーへの不信感や、自身のイメージについて告白<さんま御殿>

三宅健が初登場!V6メンバーへの不信感や、自身のイメージについて告白<さんま御殿>

  • 2020.9.15
  • 574 views
9月15日(火)「踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャルに、三宅健、犬飼貴丈、大原櫻子、岡田結実、ぺこぱらが登場
(C)NTV

【写真を見る】三宅健が初登場!V6メンバーの老化現象や、不信感を暴露

9月15日(火)「踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャル(夜7:00-8:54、日本テレビ系)では、「話題の有名人が大集結SP」と「親への不満大暴露! 最強2世SP」を放送。V6・三宅健が、ゲスト初出演を果たす。

三宅健、メンバーへの不信感や、“自分のイメージ”について吐露

「話題の有名人が大集結SP」には、犬飼貴丈、大原櫻子、岡田結実、吉川友、三宅健(V6)らが登場。

初登場の三宅は「出たかったんです」「やっと出られました」と喜びつつ、「心にひっかかっていること」というテーマでは、V6の“あるメンバー”に不信感を抱いていることを告白。「楽しく盛り上がっていたはずなのに…」とガッカリしたエピソードを明かす。

さんまと舞台で共演した俳優の犬飼は、「プレゼントしたマスクに穴を開けられた」「舞台の稽古でさんまから突然“パッチ(インナー)禁止令”を出されたため、体調に異変をきたした」とクレームを暴露。

「私が案外傷ついちゃう悪気のない言葉」というテーマでは、三宅が、初対面の人から言われる“自分のイメージ”に傷ついていることや、メンバー・坂本昌行の老化現象について明かす一幕も。

【写真を見る】三宅健が初登場!V6メンバーの老化現象や、不信感を暴露
(C)NTV

偉大な親を持つと大変…?強烈エピソードが続々

「最強2世SP」には、つかこうへいの娘・愛原実花、マリアンの娘・Ami、元プロ野球選手・尾花高夫の娘・尾花貴絵、ダンカンの息子・虎太郎、蓮舫参院議員の息子・村田琳ら、そうそうたる親を持つ2世たちが登場。

始まって早々に「テレビは阪神戦だけ」(虎太郎)、「父が好きすぎて、彼氏に『パパ』って言っちゃう」(愛原)など、強烈なエピソードが次々飛び出す。

さらに、「我が家が他の家族とは違うと気付いた時」というテーマでは、「王(貞治)さんをお小遣いくれるおじさんと思っていた」(尾花)、「ママが自分のためにイケメンを逆ナンする」(Ami)など、“2世ならでは”のユニークな体験談で盛り上がる。

※尾花高夫の「高」は“はしごだか”が正式表記(ザテレビジョン)

元記事で読む
の記事をもっとみる