1. トップ
  2. ファッション
  3. 9月14日~9月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

9月14日~9月20日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2020.9.15
  • 59231 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 さそり座
パートナー運に恵まれる1週間。積極的に二人の時間をつくり、素直な気持ちを伝えましょう。ラッキーアイテムはTシャツ。ラッキーカラーはピンク。

2位 おとめ座
物事に対するこだわりが減り、ホッとできる時間を過ごせそう。細かいことを気にしなければ、幸せがあふれます。ラッキーアイテムは小物入れ。ラッキーカラーはサックス。

3位 みずがめ座
好きな人たちとの強いつながりを実感できそうです。自分から発信して絆を深めていきましょう。ラッキーアイテムは携帯電話。ラッキーカラーはサーモンピンク。

4位 ふたご座
何事もマイペースに動かしていける予感。地味かもしれませんが、とても自由に過ごせます。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはオレンジ。

5位 しし座
上手くいくための方法を探して取り組むと、いつもよりスピーディーに目標へ到着できそうです。ラッキーアイテムは星柄のグッズ。ラッキーカラーはミントグリーン。

6位 おひつじ座
自分には“合わない”と思うことに遭遇するかも。修行だと捉え「調和」を心がけて過ごしましょう。ラッキーアイテムはストール。ラッキーカラーはイエロー。



7位 おうし座
思っていることを言えず、溜め込んでしまと、人付き合いで誤解が生じる予感。その都度、素直な気持ちを伝えてみましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはベージュ。

8位 かに座
大好きだったことへの熱が冷めてしまいそう。それが自然な流れなので、プラスに捉えましょう。ラッキーアイテムはリップ。ラッキーカラーはブルー。

9位 てんびん座
嫉妬心に悩まされてしまう予感。自分磨きに励むと、ライバルの存在も気にならなくなります。ラッキーアイテムはクマのぬいぐるみ。ラッキーカラーはブラウン。

10位 やぎ座
完璧を目指し過ぎて、つい無理をしてしまうかも。無理のない範囲で頑張りましょう。ラッキーアイテムはキーホルダー。ラッキーカラーはゴールド。

11位 うお座
自信を喪失してしまう暗示。その原因は自分を責めていることにありそう。自分の良いところにフォーカスしましょう。ラッキーアイテムは赤ワイン。ラッキーカラーはブラック。

12位 いて座
望んでいない出来事に見舞われる予感。流れに身を委ねることが開運につながります。ラッキーアイテムは革靴。ラッキーカラーはオリーブ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる