1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【カインズ】でおすすめの生活雑貨!もっと暮らしが快適になる♪

【カインズ】でおすすめの生活雑貨!もっと暮らしが快適になる♪

  • 2020.9.15
  • 22380 views

カインズは優秀なアイテムが多い!

収納用品、洗濯グッズ、キッチングッズ、生活雑貨など、カインズはオールジャンル様々な商品を取り扱っています。

年々商品のクオリティが高くなってきているのでカインズから目が離せません。今回はカインズでおすすめのアイテムをジャンル問わず紹介させていただきます。

カインズでおすすめのアイテム

ダストボックス

ゴミ箱は中の袋が見えてしまうと、とても生活感が出てしまいます。

カインズのゴミ箱は、中のゴミ袋が見えないようになっているので生活感が出ません。スリムでスタイリッシュなデザインになっています。

パタラン

アルミ製のパタランというランドリーラックはシンプルなデザインであることはもちろん、使わないときには折りたたむことができるんです。

省スペースで収納することができるので室内干しがしやすくなりますよ。

ごみ袋ケース

暮らしに必ず必要なごみ袋は数種類ありますし、どうしてもごちゃごちゃして見えてしまいますよね。

ごみ袋ケースを使うことによって生活感が丸出しになってしまうアイテムもすっきりさせられます。

真っ白なケースなのでキッチン周りもすっきりすること間違いなし。

ザル付ボウル

こちらのザル付きボウルはザルとボウルが一体型になっている優れものなんです。

ザルとボウルを少し傾ければ、自然と水切りしてくれるので便利ですよね。

真っ黒なボウルはなかなかありませんし、ザルとボウルも簡単に外れるので手入れも簡単です。

ウッディステップ

一見木製の脚立に見えるのですが、実はアルミ製の脚立なので軽くて持ち運びがしやすく、とても便利なアイテムなんです。

家の中の高いところの掃除は脚立がないと不便ですよね。デザインもとてもおしゃれなので使わないときにも省スペースですっきり収納できます。

一年中快適低反発まくら

こちらの枕は低反発素材の快適枕です。

裏表で使い分けられるのですが表はジェル&冷感素材のカバー、裏はウレタン&ニット素材のカバーがついています。

季節に合わせてお好みの面を使える優秀なアイテムです。

スキットシリーズ

カインズのスキットシリーズの収納ケースを使ってドライヤーやヘアアイロンなどのアイテムを収納されているそうです。

スキットの収納ケースはサイズによって両側が凹んでいるので、長さのあるものもすっきり収納できます。

ピンチハンガー

今までのピンチハンガーは重さの違うものを吊ってしまうと片側に傾いてしまいますよね。

このピンチハンガーは両端にフックがついているので重さの違うもの同士を干しても傾きません。今までありそうでなかった便利グッズです。

コンロ用ケース

オール電化のお家も増えてきましたが、停電や災害時などは電気が使えなくなってしまうことも。ガスコンロは一家に一台置いておくと安心ですよね。

こちらのコンロケースはガスコンロやガスボンベをすっきり収納することができるのでおすすめ。

ウェットシートケース

こちらは厚手のウェットシートも入れられるウェットシートケースです。

市販のウェットシートはパッケージも派手なものが多いので生活感が出てしまいますが、ウェットシートケースに収納すれば生活感を感じさせません。

カインズおすすめ商品まとめ

今回はカインズで手に入るおすすめのアイテムを紹介いたしましたが、素敵な商品ばかりでしたね。

ホームセンターとは思えないほどおしゃれでクオリティの高いアイテムが増えているので、ぜひチェックしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる