1. トップ
  2. グルメ
  3. リピ買い決定!【コストコ】みんなこぞって買ってる人気グルメとは

リピ買い決定!【コストコ】みんなこぞって買ってる人気グルメとは

  • 2020.9.14
  • 50404 views
undefined

一度食べ始めたらもう次も「コレ!」と夢中になる人気グルメがコストコに! そんなグルメを知らないあなたはもったいない! 今回はコストコでみんながこぞって買っている人気グルメを3つご紹介していきます。

(1)さっぱりした味わいの「KSグレープフルーツカップ」

さっぱりした味わいの「KSグレープフルーツカップ」は知る人ぞ知る人気商品です。 このグルメはレッドグレープフルーツがシロップ漬けにされているもの。 さっぱりしているので、夏のデザートにとっておきのグルメですよ。 お皿に盛るとそれだけで色鮮やかになるので、自作パンケーキなどのトッピングにも相性GOOD! 1618円で12個入りなので大満足のデザートです。

(2)コストコといえばコレ!「ROUND PIZZA(チーズ)」

コストコといえばコレ!というグルメは「ROUND PIZZA(チーズ)」ですよね。 直径40cmもあり、1kgの重量を誇る巨大ピザは人目を引くグルメ。 そして、巨大ゆえに買うのを躊躇してしまいがちですが、味は意外と悪くない! というよりも、美味しい! 自分でトッピングをプラスして好きなピザに帰ることも自由です! この特大サイズで1500円なら、もうピザを宅配する必要はなし?!

(3)三食いけちゃう「ディナーロール」

三食行けちゃうのは「ディナーロール」です。 これもコストコユーザーなら誰もが食べたことのあるパンでしょう。 「ディナーロール」という名前がついていますが、朝食にもランチにもOK! クリームシチューやビーフシチューと一緒に食べるほかにも、サンドイッチにしてもOKですよ! 36個入りで458円なので、ピクニックに行く前やホームパーティーの際には今すぐ手にいれましょう!


定番はやっぱり何よりも強いものです。 みんなが買っている人気グルメをあなたも試してくださいね。 コストコライフがさらに充実したものになってくはずですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる