1. トップ
  2. インテリア
  3. シンプルインテリアに取り入れよう♡《キャンドゥetc.》のハイセンスデザインアイテム

シンプルインテリアに取り入れよう♡《キャンドゥetc.》のハイセンスデザインアイテム

  • 2020.9.14
  • 9906 views

お値段以上のクオリティが嬉しい100均アイテム

100均ショップのアイテムといえば、デザインは二の次で便利なものが多いというイメージを持たれがちでした。

しかし、最近ではトレンドを取り入れたハイセンスなデザインのものが充実しています。

今回は、100均ショップで手にはいるハイセンスデザインなアイテムを紹介します。

シンプルインテリアにぴったりなハイセンスデザインアイテム

アンティーク風なフラワーベース

アンティークショップに並んでそうな、ヨーロピアン風なフラワーベース。

シンプルなホワイトカラーで、上品な雰囲気がおしゃれですね。

フラワーベースとしてはもちろん、ディフューザースティックを入れたり、そのまま置くだけでも素敵です♪

木のナチュラル感がおしゃれなウッドクリップ

大きめサイズが嬉しいウッドクリップ。

メモを挟んだり、タオルを挟んで掛けておいたり、便利に活用できます。

ナチュラルな雰囲気がかわいくて、様々なところに使いたくなるアイテムです。

クリアパネルをDIYアレンジ

人気のクリアアートパネルは、DIYでオリジナルアレンジ。

中にキャンドルやライトを入れて、ライトカバーのようにアレンジしています。

クリアパネルで中が見えて、お部屋に置くととってもかっこいいですね♪

プレート立てにもなるモダンなブックスタンド

モダンなテイストが、かっこよすぎると話題のブックスタンド。

トライアングル型になっており、本の収納にもぴったりですが、プレートスタンドとしても活用できます。

キッチンや食器棚に置くと、プレート収納がすっきりと実現できます。

置くだけでかわいい♡フォーク&スプーン型箸置き

ミニサイズのフォークとスプーンの形が、かわいいカトラリーレスト。

ご飯の時に箸置きとして活用するのはもちろん、おうちカフェの時にトレイなどに乗せるだけでもかわいいですね♪

スキレット型のカップと一緒に乗せて、おうちカフェが楽しめそうです。

ミニマムでシンプルが欲しかった!タオルホルダー

これまで、ありそうでなかったシンプルなデザインのタオルホルダー。

タオル掛けを取り付けるほどでもないスペースに、マグネット式でペタっと貼ることができます。

ホルダーの穴にタオルを入れるだけなので、手軽にキッチンタオルを掛けておけるのがうれしいですね。

ワントーンで飽きの来ないキッチンツール

キッチンツールもプチプラでおしゃれなものがあれば・・・と思いますよね。

ワントーンカラーのキッチンツールは、こだわりのキッチンスペースにも馴染みやすいデザイン。

シンプルながらも使い勝手も抜群です。

海外風インテリアみたいになるスチールワイヤーバスケット

100円ショップのアイテムとは思えない!と大絶賛されているスチールワイヤーバスケット。

無機質っぽい感じがおしゃれで、海外インテリアにもよく取り入れられている人気のアイテムです。

ミニタオルを収納したり、お菓子などを入れたり様々な使い方が楽しめます。

ラグジュアリーなテイストをプラスするフォトフレーム

パールとビジューがフレームにあしらわれたフォトフレーム。

500円商品ながらも、高級感のある上品なデザインが魅力です。

シンプルインテリアに取り入れると、アクセントになってかわいいですよ♪

収納ボックスをおしゃれに見せるモノトーンタグ

収納ボックスにラベリングやタグをプラスして、中身を分かりやすくする収納アイデアが人気です。

こちらはブランドショップのタグのような、スタイリッシュなデザインがポイント。

見せたくなるようなおしゃれすぎるタグは、収納にぜひ取り入れたいアイテムです。

ミニサイズが嬉しいモノトーントレイ

グラフチェックがモダンな雰囲気の、モノトーンのミニトレイ。

マグカップと豆皿が、ちょうど並べられるコンパクトなサイズです。

おうちカフェでマグカップとスイーツを盛り付けるのにも、ちょうどいい大きさです。

置くだけでインテリアがワンランク上がるフォトフレーム

ヴィクトリアンテイストを感じさせるホワイトのフレーム。

置くだけでおしゃれすぎるフレームは、高見え度も抜群。

フレームとしてだけでなく、インテリアトレイとして使う方も増えています。

テーブルを明るく彩るカラープレート

ちょっとくすんだ感じのパステルカラーがかわいいプレート。

ボウルやマグカップなどとセットでシリーズになっているので、シリーズ買いしたくなるアイテムです。

シンプルインテリアに取り入れると、テーブルの上もぱっと明るくなりそうですね。

ガーリーテイストなディフューザー

「海外ブランドのディフューザーみたい!」とSNSでも人気となっているこちらのルームディフューザー。

シンプルでスタイリッシュなデザインと、ポイントのリボンがガーリーなテイストでキュート♡

シンプルインテリアにプラスしても、高見え度の高いアイテムです。

くすみカラーがアクセントになるボックスティッシュ

くすみカラーが、かわいいボックスティッシュ。

生活感を感じさせるティッシュも、おしゃれなパッケージだとカバーをしたりしなくても、そのままお部屋に置くことができます。

メイクの時に、普段使いもしやすいコンパクトサイズです。

プチプラをインテリアにうまく取り入れよう

100均ショップで見つけたハイセンスデザインのアイテムを紹介しました。

100均アイテムとは思えない、デザイン性の高いアイテムはインテリアにも気軽に取り入れやすいですね。

シンプルインテリアやこだわりのインテリアにプラスしても、安っぽく見えない高見え度の高さもうれしいですね♪ぜひインテリアにご活用ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる