1. トップ
  2. ネイル
  3. 「ブラウン」が恋しくなる季節♡秋の定番カラーで『ブラウンネイル』を極めよう!

「ブラウン」が恋しくなる季節♡秋の定番カラーで『ブラウンネイル』を極めよう!

  • 2020.9.14
  • 11292 views

「ブラウン」は秋の風物詩をイメージさせるカラーで、この時期にとっても大活躍してくれます。大人っぽい色味とその落ち着き感は、しっとりとした秋を表現するのにもぴったりです。「ブラウン」だけを使ったシンプルなデザインから、他のカラーとミックスさせたデザイン、ヒョウ柄ネイルとさまざまな『ブラウンネイル』をご紹介いたします。「秋ネイル」の定番カラー「ブラウン」を使って、『ブラウンネイル』を極めちゃいましょう!

シンプル『ブラウンネイル』は最強のエレガントさ

『ブラウンネイル』が恋しくなってくる「秋」。

まずは、シンプルな『ブラウンネイル』デザインで、最強のエレガントさを手に入れちゃいましょう!

クリアブラウンを少しムラっぽく塗った、ニュアンス感がオシャレなブラウンネイル。シンプルなデザインながらも、つやつやのトップとその落ち着いた色味は大人の女性に相応しい手元を見せることができます。場所を選ばず、どんなシチュエーションでも対応してくれる万能のネイルデザインですね。

クリーミーなブラウンネイルと、ホワイトをベースにオリーブグリーンの模様が美しいデザインの組み合わせ。ゴールドのラインテープやパーツを飾り付けて、華やかさをプラス。しっとりとしたきらびやかさが目を引きます。グリーンの差し色はボタニカル調に見せることもできるので、爽やかさも印象的です。

ブラウンに別カラーをミックス。

続いては、ブラウンに別のカラーをミックスさせて、やわらかい『ブラウンネイル』を楽しんでみましょう。

ショートカットにホワイトとブラウンを合わせた、グラデーション風のネイルデザイン。根元はホワイト、先端に向かうに従ってダークブラウンに色味が変化。ダークブラウンをやわらかく楽しむことのできるデザインです。ネイルパーツなしでも、とってもファッション性の高い仕上がりですね。

ミディアムレングスのオーバルカットに、ミルクティブラウンの斜めフレンチとタイダイ柄を合わせたネイルデザイン。そのミルキーな雰囲気は見た目にも美味しそうなネイルです。肌なじみの良いカラーリングなので、やんわりとブラウンネイルを楽しむことができますね。

「ブラウン」デザインの定番『ヒョウ柄ネイル』

「ブラウン」を使ったネイルアートで欠かせないのが『ヒョウ柄ネイル』です。

秋の『ヒョウ柄ネイル』は遊び心のある大人っぽさがポイントです。

スモーキーピンク、グレー、クリアをベースにしたヒョウ柄のコンビネーション。ヒョウ柄ネイルにはシルバーラメをのせて、全体的にキュートな色っぽさが魅力的です。ネイルはミディアムレングスのオーバルカットで、フェミニンさ満点の仕上がり。秋のお出掛けネイルにピッタリの華やかなネイルデザインです。

「ブラウン」を使って『秋ネイル』を楽しみましょう!

グレージュのグラデーションネイルと、ブラウンを基調としたニュアンスネイルの組み合わせ。全体的にラメを使い、またゴールドのネイルパーツをのせてキラキラとしたゴージャス感がたまらないデザインです。秋のお出掛けや、普段使いのネイルとしても気持ちを華やかにさせてくれる魅力があります。

『ブラウンネイル』いかがでしたでしょうか。

秋には欠かせないネイルカラー「ブラウン」、恋しくなる『ブラウンネイル』。
ぜひ挑戦して、『ブラウンネイル』を極めてみてくださいね!


Itnail編集部

元記事で読む