1. トップ
  2. インテリア
  3. 品薄カモ【ダイソー・スリコ】可愛すぎるインテリアが注目!お店へ急げ!

品薄カモ【ダイソー・スリコ】可愛すぎるインテリアが注目!お店へ急げ!

  • 2020.9.14
  • 24817 views
undefined

ダイソーやスリーコインズのインテリアは、プチプラとは思えないクオリティとおしゃれ度! 今回の記事では、そんな可愛すぎるインテリアグッズをご紹介します。 さっそく、ダイソーやスリコで手に入れられる、おしゃれなインテリアグッズをチェックしていきましょう!

(1)巾着型トートバッグ

ダイソーの巾着型トートバッグは200円商品。 少しお値段がアップしている分、しっかりした作りでデイリーバッグとしてもインテリアとしても使えます。 ナチュラルな素材感と絞った形のキュートさで、部屋に置いておくだけで印象がグッとアップ。 また、クリアバッグやシースルー素材のバッグと組み合わせれば、透け感がおしゃれな雰囲気を演出しますよ。

(2)フォトフレーム・陶器フラワーベース

ゴールドの縁取り×クリア感がおしゃれなフォトフレームは、写真を飾るのはもちろん、お好みの画像やロゴを切り取って入れてもオシャレ。 陶器フラワーベースは曲線が美しいU字型で、花の飾り方によってさまざまな印象を楽しめます。 どちらもシンプルなデザインなのでどんなお部屋にも馴染みやすく、取り入れるだけでおしゃれ度をアップすることが可能!

(3)フラワーベース・フォトフレーム・フレグランスディフューザー

ガラス瓶に木の編み目の組み合わせがおしゃれすぎるフラワーベースは、ドライフラワーと好相性。 さり気ない存在感は、スリコの商品とは思えないほど高見えします。 ゴールドの模様が魅力的なフォトフレームと、シンプルなフレグランスディフューザーはセットで買いたくなるほど上品な雰囲気が魅力。 なんともいえない佇まいは、部屋の印象アップに活躍すること間違いなしです!


可愛すぎるインテリアが揃うダイソー&スリコ。 人気なものは品薄の可能性があるので、気になるグッズはお早めに購入するのがおすすめです。 今回の記事を見て気になるインテリアグッズがあった人は、店頭でぜひチェックしてみて下さいね。 (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年9月11日現在

元記事で読む