1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】これ買って正解!春まで着倒せる「ロングTシャツ」は白が超優秀♡

【GU】これ買って正解!春まで着倒せる「ロングTシャツ」は白が超優秀♡

  • 2020.9.14
  • 23386 views

秋冬コーデに欠かせない無地ロンT。GUならトレンドデザインかつプチプラでGETできちゃいますよ!レイヤード比較や、着回し3コーデとともにご紹介します。

おすすめ無地ロンTはこれ!!

undefined
michill

GU ロングスリーブT(長袖)

価格:¥1,490(税抜)

カラー:01 OFF WHITE(写真)ほか、全6色展開。

購入サイズ:Mサイズ

ベーシックなクルーネックのロングスリーブTは合わせやすさ抜群の優秀アイテム◎

このデザインがポイント!
undefined
michill

GU「ロングスリーブT(長袖)」は、裾の前後の長さに差のついたヘムとラウンドカットがこなれ感を演出してくれて、着るだけでおしゃれ顔に♪

今の季節は1枚で、寒くなったらニットの下に挟んでも可愛く決まります。

プラスワンでこんなに変わる!

undefined
michill

※モデル身長:161cm

スウェット×デニムは定番だけど、それだけじゃ動きやすさ重視の「ただ着ただけ」コーデに見えちゃうかも…。

そんなときは、白無地のロンTを一枚プラスして裾からチラ見せ。すると一気におしゃれ顔な着こなしに!!

着回し3パターン

スウェットレイヤード以外にもこんなに使える!着回し3パターンをご紹介します!

コーデ①
undefined
michill

まずは1枚でトレンドのジャガードパンツと合わせて大人カジュアルスタイルに。

個性的なボトムスもシンプルな白無地ロンTと合わせれば取り入れやすい♪

コーデ②
undefined
michill

ほどよい生地の厚みとすっきりとしたシルエットで、トレンドのニットベストの下にインしても◎

写真のように丈の長いベストにも合いますが、丈の短いトップスにあわせて裾を見せたバランスも可愛いです。

コーデ③
undefined
michill

冬はざっくりセーターと重ねて裾からチラ見せ。おしゃれと防寒が叶って一石二鳥◎

今回は大人女子が絶対に持っておくべき、おすすめ無地ロンTのご紹介でした!ぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる