1. トップ
  2. グルメ
  3. 氷を浮かべて初めて完成する「世界唯一」のシャンパンで新しい夏のスタイルをご提案

氷を浮かべて初めて完成する「世界唯一」のシャンパンで新しい夏のスタイルをご提案

  • 2015.5.11
  • 364 views


世界で最も愛されているシャンパン「モエ・エ・シャンドン」が、6月初旬より夏季限定で、世界で唯一の氷を浮かべて初めて完成するシャンパン「モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル」を全国発売する。

「モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル」は、まるで高級避暑地、サントロペで飲んでいるような気分を堪能できるシャンパン。ヴァカンスでの贅沢のためにつくり上げたシャンパンだ。

ボトルはリゾートで繰り広げられるパーティのドレスコードのようにまぶしい白で、アーバンなヴァカンス スタイルを演出する。

お味は、マンゴーやグアバなどの力強いトロピカルフルーツの香りに、ふくよかなネクタリンやラズベリー、そしてほのかなショウガの風味も感じることができる。
氷の心地よい冷たさがアイス アンペリアルのふくよかな果実の風味と香りに溶けこみ、魅惑的で爽やかな味わいが楽しめる。

「モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル」の楽しみ方は、適温(7~8℃)に冷やし、口の広いワイングラスに約120mlのアイス アンペリアルを注ぎ、大きめのアイスキューブを3つ入れると出来上がり。

今夏のとっておきの時間を「モエ・エ・シャンドン アイス アンペリアル」で楽しんでみて。