1. トップ
  2. ダイエット
  3. 「そのスリムボディは生まれつきでしょ!」なんて思ってない?【努力アリで痩せてる女子】の1日のタイムスケジュールを覗き見!

「そのスリムボディは生まれつきでしょ!」なんて思ってない?【努力アリで痩せてる女子】の1日のタイムスケジュールを覗き見!

  • 2020.9.14
  • 9413 views

「あの子の細さは生まれつき。どうせ何しても太らないんでしょ?」

なーんて考えて、自分を甘やかしてしまっているそこのあなた!

スリム女子たちは努力や美意識あってこその美BODYだったんです!

今回は、美BODY女子のar girlお二人の24時間を覗き見しちゃいました♡

ar girl 小濱庸子さんの24時間

楽しくやるのが一番!エクサ動画で筋トレ
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

自宅エクササイズのほか、1駅分歩くようにして有酸素運動も。バスタイムは炭酸系の入浴剤を入れた湯船に最低15分つかり、しっかり汗をかいてやせるリズムをつくる! 食べすぎちゃった翌日は、ランチを「美人プロテイン」にして、罪の意識をなくしてます(笑)。

?タイムスケジュール

09:30 起床、洗顔、スキンケア

10:00 YouTubeで、竹脇まりなさんのヒットトレーニングをやる

11:00 「美人プロテイン」を飲んで置き換えダイエット

13:00 本を読んだり、パソコンで仕事したり…自己啓発

18:00 夕食の準備、夕食

19:00 テレビを見たり、「イーストレッチ」のインスタライブを見てトレーニングしたり

22:00 入浴、スキンケア

23:00 本を読んだりして、だらだらタイム

00:00 2:00頃までには寝る

▼美BODYポイント

竹脇まりなさんの「痩せるダンス」や、武田敏希さんのエクササイズ動画は超おすすめ。YouTubeの「It’s VIENNA」動画も効くよ!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

ar girl 水村里奈さんの24時間

身体が資本だから食材にはこだわりが
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

ダンスの仕事をしているので日々の運動はもちろん、食べるものにも気をつけてます。食事はたんぱく質をたっぷりと、加工食品を買う時は原材料名を見て添加物を確認。カフェで牛乳を豆乳に置き換えたりも。身体にいいもの、カロリー低めなものをセレクト。

?タイムスケジュール

09:00 起床。ストレッチをしたら、フルーツとプロテインの朝食。

09:30 洗顔。日焼け止めも

10:00 掃除

10:30 メイク、ヘアの支度

11:00 外出。座る時はひざをくっつけるなど姿勢に気をつける

19:00 買い物。食材を買う時は原材料をチェックする

20:00 帰宅

21:00 夕食。砂糖の代わりにハチミツやアガベシロップを使用

22:30 筋トレ

23:00 湯船によくつかり入浴

23:30 ストレッチ

01:00 就寝

▼美BODYポイント

歩く姿勢は、大きめの歩幅で姿勢よく。股関節まわりのストレッチになり、腰痛防止にも。寝る前は5分ほど足を高くしてむくみ知らず!

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

スリムになりたいならそれなりの努力が必要!あなたも見習って美BODYを手に入れよ♡

Text:ar

元記事で読む
の記事をもっとみる