1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベタ惚れ必至!男性が虜になる「モテ女LINEの共通点」って?

ベタ惚れ必至!男性が虜になる「モテ女LINEの共通点」って?

  • 2020.9.14
  • 8285 views
undefined

モテる女性のLINEを知っておけば、間違いなく気になる男性を振り向かせるのには役立ちますよね。 好きな男性とLINEでつながったものの、どんな会話をすればいいのか迷っている……という女性は多いのではないでしょうか? そんな恋する女性のために、今回は男性が虜になるモテ女LINEの共通点について解説していきたいと思います。

(1)まずは自分から積極的にLINEする

モテ女は、基本的にLINEでは積極的に自分からコミュニケーションを取っていきます。 まずは自分からたくさんLINEをして、好意的な姿勢を相手に感じてもらうんですね。 どんな男性も、女性から積極的にアプローチされれば嫌な気はしないもの。 積極的に慕ってくれる感じが嬉しくて、ついやり取りをたくさんしたくなっていきます。

(2)共通点を見つけて会話を盛り上げる

モテ女は、相手とすぐに共通点を見つけて会話を盛り上げていきます。 共通点になるような話題なら、自然とやり取りは長続きしますよね。 そのためにモテ女は、プライベートのことなども積極的に聞いて、自分との共通点を見つけていきます。

(3)相手を頼って仕事の相談をする

男性は女性と比べてプライドが高い傾向にあり、女性には頼ってもらいたいと思っているもの。 そのためLINEでも相手を立てられる女性は、男性に非常にモテるものです。 相手を頼って仕事の相談をすることを心がけてみましょう。 自分を積極的に頼ってくれる女性には、どんな男性も好感を抱いてつい助けたくなるものです。

(4)ほどよくギャップをアピールしていく

モテる女性は、LINEでも自分のギャップをほどよくアピールしていきます。 実はこんな趣味がある……といったように意外な一面を相手に伝えていくんです。 それが男性にとってはいいギャップ萌え要素になり、好感を持たれるきっかけになることは多いですね。


モテる女性のLINEを真似すれば、実際に男性を振り向かせるきっかけにつながることは多いです。 彼からもっと好かれたい!と思ったら、ぜひモテ女LINEを学んで相手を意識させていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる