1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9月14日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

9月14日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

  • 2020.9.14
  • 60467 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……射手座
何をやっても楽しい!何をしても未来が明るく見える!そんな、希望一色に染まったような、最高の運気の日です。今日は、とにかくしたいことを思う存分してください。面倒なことや義務感があることは、明日以降で大丈夫!楽しい気持ちでお腹いっぱいになることが、今日の使命だと考えて。

★第2位……牡羊座
ミスも無駄もなく、ハイペースで仕事を進めていける日です。なにをすればいいのかという直感も冴え、集中力も高い状態をキープできるはず。休憩をするときには、頭を完全に切り替えてリラックスを。さらにいい仕事ができます。

★第3位……獅子座
自分からどんどんリードして、異性との距離をグッと近づけていける日。あなたらしい無邪気さも伝わって、相手はキュンとするはず。今日は、寛大さもみせることが幸せを大きくするポイント。リードしながらも相手の気持ちを優先させてください。

★第4位……天秤座
仕事の状況を、思いどおり、願っていたとおりに動かせる日です。観察上手なあなたですが、今日は周りを観察するよりも自己主張をするのがベター。何を考えているのかが周りに伝わることで、協力者が増えていきます。

★第5位……双子座
普段以上に、いろいろなことに興味が出てきそうです。今日は、好奇心の向くままに行動して正解!自分勝手な印象を与えることはない日ですから、自信を持ってください。行動範囲を広げて行けば、新しい仲間も増えるでしょう。

★第6位……乙女座
もっとこうすればいい、こんなこともできる。細かい部分にこそ、いろいろと気づく日です。まずは、「すぐに改善しなくてもいい」とおおらかに構えて。すると、何から行動に移せばいいのか、優先順位が見えてくるはずです。

★第7位……蟹座
普段は見落とさないようなことを、今日はうっかり見落としてしまうかもしれません。しかし、最初から気をつけていれば大丈夫。いつもは1回しか確認していないことでも、今日は2回確認するつもりで。するとスムーズに仕事が進んでいきます。

★第8位……水瓶座
自分が本当に大切に想っているのは誰なのか。1番一緒にいたいのは誰なのか。それを、あなたの心の中で確かめる日です。ひとりの時間を持って、静かに自分の心と向き合ってみて。そして、「この人だ」と確信したら、素直に想いを伝えてください。

★第9位……山羊座
今日は、仕事中に表情が硬くなってしまうかもしれません。気づかないうちに、眉間にシワが寄っていることも!鏡を見る機会があったら、数秒立ち止まって。そして、笑顔を作ってください。人にも笑顔を向けて、仕事をスムーズに進めていけます。

★第10位……魚座
普段は、「自分とは関係のない世界のことだ」と感じている分野の話に、興味が湧いてきそうです。少し調べてみると、「やっぱり難しい」と感じるかもしれません。しかし、そこで少し粘ってみることが、今日の充実のカギ。きっと、新しい世界が広がったと思えます。

★第11位……蠍座
異性に対して、「それはおかしいよ!」「納得できない!」と感じることもあるかもしれません。そんなときこそ、自分を抑えてみて。そして、褒め言葉をかけてみてください。最初は心から言えなくても、言葉にしてみた時点から空気が穏やかに変わるはずです。

★第12位……牡牛座
好きな人や恋人に対して「どうして分かってくれないの?」という気持ちが湧きやすい日。出会ったばかのり人にも「言わなくても分かるでしょ?」と感じるかもしれません。しかし、相手を責めても疲れるだけ。分かってほしいことは、素直に言葉にしてください。

元記事で読む