1. トップ
  2. ネイル
  3. 爪先から演出する「繊細ネイル」が儚げでカワイすぎてオススメ

爪先から演出する「繊細ネイル」が儚げでカワイすぎてオススメ

  • 2020.9.13
  • 15540 views
undefined

繊細ネイルはその名の通り、繊細な世界観を指先に演出したネイルデザイン。 儚げな印象がなんともいえない可愛さを醸し出しています。 これから繊細ネイルデザインをご紹介するので、ぜひその可愛さを確かめてみてください。

(1)繊細♡マーメイドネイル

チラチラ見え隠れするラメが、繊細な印象を演出するマーメイドネイル。 全部の指をワンカラーにするのではなく、縦グラデデザインもプラスされていて、より儚げで上品な印象を醸し出しています。 ぷっくりした薬の人魚の鱗と中指のパーツが、大人っぽいアクセント。 すべてのデザインがバランスよく配置されていて、センスが光る繊細ネイルです。

(2)ニュアンス×キラキラで繊細さを演出

絶妙なニュアンスが可愛いもやもやネイルの上に、ラメをプラスして繊細さをアピール。 幻想的なデザインとキラキラ感が合わさって、オシャレですよね。 ネイビーの指先をプラスしてデザインにメリハリをつければ、大人でもカワイイ繊細ネイルの完成です。

(3)グラデーションが繊細かつキュート

ピンク×パープル×ホワイトのグラデーションが、繊細で可愛らしいネイルデザイン。 柔らかいトーンの中に見え隠れするラメのおかげで、ドリーミーな雰囲気に仕上がっています。 グラデーションが指によって違うところもポイント。 幻想的な世界が広がっているかのような、オシャレ度高めの指先です。

(4)儚げな印象が大人っぽい

落ち着いたトーンのもやもやネイルは儚げで、大人っぽい印象が素敵。 ゴールドワイヤーも繊細で、バランスの取れたアクセントになっています。 シェルとグリッターがさり気なく配置されているところに、センスのよさが感じられますね。 派手なネイルが苦手な人も、シンプルなネイルでは物足りない人も、取り入れやすそうなネイルデザインです。


繊細ネイルは、他のネイルデザインでは味わえない世界観が魅力。 個性的でも落ち着いた雰囲気が漂っているので、若い年代から大人まで、幅広い女性が取り入れられるはずです。 ぜひ今回の記事を参考に、繊細ネイルに挑戦してみてくださいね。 (liBae編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 2020年9月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる