1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ロイズ」から北海道産“新じゃが”のポテトチップチョコレートが今年も登場

「ロイズ」から北海道産“新じゃが”のポテトチップチョコレートが今年も登場

  • 2020.9.13
  • 1296 views

「ロイズ」から、毎秋限定の味わいが今年も登場!北海道当別町産の“新じゃが”を使った「ポテトチップチョコレート[新じゃが]」が、期間限定で発売中だ。

“新じゃが”を使ったポテトチップチョコレート

「ポテトチップチョコレート[新じゃが]」は、北海道の秋の味覚が楽しめる数量限定商品。「ロイズふと美工場」がある北海道当別町で、今年収穫した“新じゃが”だけを使用したポテトチップの片面に、口どけの良いまろやかなチョコレートをかけて仕上げている。

ポテトチップの塩味&チョコレートの甘さの絶妙なバランスで人気を集める「ポテトチップチョコレート」の、秋だけのおいしさを味わおう。

商品の詳細

「ポテトチップチョコレート[新じゃが]」の価格は778円(税込)。購入は、「ロイズ」直営店および通信販売にて。

なお、各店舗は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、時短営業や臨時休業をしている場合もある。営業状況については「ロイズ」公式ホームページにて確認を。

また、通信販売の公式オンラインショップ・電話での注文期間は10月29日(木)までとなっているが、商品がなくなり次第販売終了となるため、気になる人は早めにゲットしよう。

元記事で読む