1. トップ
  2. ファッション
  3. 買い逃したくない!「名品スポンジコート」にフード付きが登場

買い逃したくない!「名品スポンジコート」にフード付きが登場

  • 2020.9.13
  • 2088 views

『Plage』の秋冬アイテムを代表する「スポンジコート」、今年はフードが付いてブラッシュアップ!今の気分にハマるカジュアルさとキレイめコーデに合わせても浮かない上品さを兼ね備えた、まさに買いの1枚です。

まさに大人のためのフードコート

( ¥39,600 / Plage名古屋ラシック)

ゆったりとしたサイズ感でラフに着られるふんわりスポンジコート。フード付きなのでサッと羽織るだけでスタイリングの決め手になってくれます。

秋〜初冬のウールコートを着る前や、晩冬〜春の端境期にぴったり!ロングシーズン使えることろも嬉しいポイント。

Aラインに広がるシルエットがエレガントな印象でオフィスコーデにも◎両サイドのスリットがロングコートの重見えを解消。今季トレンドのブラウンなら一気に旬コーデが叶います。

ネイビーはシックで大人っぽい雰囲気。飽きがこず何年先も活躍してくれます。衿を抜いて抜け感を出すと定番カラーもグッとこなれた印象に。

柔らかいキャメルはどんな人にも似合う万能カラー。暗くなりがちな秋冬コーデを明るく華やかにしてくれます。

腕まわりもゆったりとした作りなので、袖にボリュームのあるニットやスウェットを着てももたつかずスタイリングの幅がアップ!今年の秋アウターの第一候補にいかが?(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる